こんにちは、KamRです。 

いよいよ今週末はアイドール大阪ですね。 

暑い日々が続いておりますが、元気に皆様とお会いできますように無理せず準備を進めております。

皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。


今回から新しいサイズのウィッグもお目見えとなります!

それでは、会場にて販売のウィッグを早速ご紹介させていただきます。

まずは新作からとなります。


《Suzuran》 

color:Vanilla Milk

size:8-9inch 

prise:4,000円(税込4,400円)


花々の中でも、鈴蘭の楚々として咲く美しさをウィッグで再現いたしました。
鈴蘭の艷やかな色を《Vanilla Milk》で表現しております。


《Octopus》 
color:Bulgarian rose
size:7-8inch 
prise:4,000円(税込4,400円)

KamR人気スタイルが7-8inchサイズとなって登場です。
自在に動く蛸足をイメージした巻き髪は蛸足同様に自在に向きを変えていただけます。

《Wild Wolf》 
color:Bistre
size:7-8inch 
prise:4,000円(税込4,400円)

KamRでも人気スタイルの《Wolf Tail》をさらにシャギーを増やし格好良く仕上げました。
ワイルドな魅力が増し、更にニュアンスが増えたことで背伸びした男の子の雰囲気になりました。


《OneCarlLong》
color:PlatinumChiffon
size:4-5inch 
prise:4,000円(税込4,400円)

4-5inchサイズ新作スタイルとなります。
KamR自慢のモヘアをそのままに扱いやすいスタイルに仕上げました。
色々なタイプのドールに似合うスタイルです。


《Jelly Fish》
color:Snow
size:4-5inch 
prise:4,000円(税込4,400円)

KamR人気スタイル《Jelly Fish》を自慢のモヘアをそのままに4-5inchサイズに仕上げました。
小さなドール達の魅力を引き立たせるスタイルを試してみませんか?


《Marshmallow short》
color:Cafe an lait
size:4-5inch 
prise:4,000円(税込4,400円)

KamR人気スタイル《Marshmallow short》を自慢のモヘアをそのままに4-5inchサイズに仕上げました。
扱いやすいショートスタイル、是非いかがでしょうか?


《Airy curl short》
color:MoonSilver
size:4-5inch 
prise:4,000円(税込4,400円)
KamR自慢のモヘアを生かし、4-5inchサイズに仕上げました。
軽やかな風を感じる適度なカールを加えたショートスタイルは小さなドールたちに新たな風を感じさせてくれます。


以上が会場にて販売の新作ウィッグたちです。
そして、受注を予定しております3点も会場にて展示予定となります。
是非チェックしてくださいませ!


《OneCarlLong》
color:Cafe an lait、Strawberry Soda、Ramune
size:4-5inch 
prise:4,000円(税込4,400円)



会場販売の《One Carl Long》に3種類のカラー展開を致しました。
正統派のCafe an lait、可愛らしいStrawberry Soda、涼し気なRamune。
お好きなお色をお選び下さいませっ!



以上となります。 
どれもこだわり抜いて作り上げました。
 是非実物を御覧くださいませ。
 次は既存品のご紹介となります。 
別記事でのご案内となります。 
是非そちらもご覧くださいませ。 



KamR