こんにちは、KamRです。

いよいよ今週末はアイドール大阪ですね。
アイドールの参加はかなり久しぶりとなります。
楽し1日となりますよう、頑張って準備を進めております!

また、ウェブショップとの同時開催のため当日は在庫数がかなり少なくなっておりますウィッグもございます。
お目当てのウィッグがございましたら、お早めのお越しをお待ちしております。

それでは、会場にて販売のウィッグを早速ご紹介させていただきます。


《Mdeusa》
color:Snow ,Bulgarian rose,Smokey chiffon,Bistre
size:8-9inch
prise:5,000円(税込5,500円)



優雅でありながら大胆。
煌びやかなドレス・ヘッドドレスがとても似合うウィッグが出来ました。
豪華に巻いた長い髪は、どこか神話的な雰囲気も感じさせます。
今回は4色を御用意致しました。



《Octopus》
color:Bulgarian rose , Cheesecake,Bistre
size:8-9inch 
prise:4,000円(税込4,400円) 

発売より、可愛い!とよくお声かけ頂く「Octopus」。
自在に動く蛸足をイメージした巻き髪は、蛸足同様に自在に向きを変えていただけます。
同じスタイルとは思えないほどの変化を是非楽しんで下さいませ。


《jelly fish》 
color:PlatinumChiffon , Bistre
size:8-9inch 
prise:5,000円(税込5,500円)


スタイル名そのまま母なる海をフワリと浮かぶ海月をイメージしたウィッグ。 
可愛らしい巻き毛に長い襟足は独特な世界観を感じさせてくれます。 
お好みで襟足を三つ編み等にしても可愛らしいです。
会場では2色の販売です。


《Marshmallow short》 
color:Smoky Chiffon . Bistre 
size:8-9inch 
prise:4,000円(税込4,400円)


KamR自慢のモヘアの魅力を存分に生かしたこちらのショートは、 マシュマロのような柔軟さが特徴です。 
ショートスタイルですがスタイリングがかなり自由です。



≪Femi Wave≫
color:Milk tea chiffon(mix) , Vanilla Chiffon(mix)
size:8-9inch 
prise: 5,000円(税込5,500円) 


美しく緩やかなウェーブを描くロングスタイルは、正統派だからこその魅力を魅せつけます。 
今回はmixカラーを使用。
 一見解らないほどにグラデーションしていく髪色はため息がでる美しさです。


《Airy curl short》
color:Cheese cake , Bisre&Cheese cake
size:8-9inch , 6-7inch
prise:4,000円(税込4,400円)


軽やかな風を感じる適度なカールを加えたショートスタイル。
長さがなくても感じられる空気感は新たな魅力を引き出します。
もちろんKamR独特のスタイリングの自在さも健在です。


《lithe curl short》
color:Bistre 
size:8-9inch
price:4,000円(4,400円) 

KamRのスタイルの中でも一番ご支持を頂いておりますlithe curl short。
モヘア素材独特の柔らかさが生き、毛先を纏めても遊ばせても様になりますし、耳かけ・オールバック等、本当に自在な魅力があります。
女の子にもとても可愛らしい一品となっております。




以上、商品のご案内となります。
ウェブショップラインナップとは違いがございます。
ご注意下さいませ。
気になる商品がありましたら、ぜひブースまでお越し下さい。
スペースは「D43.44」にて、お待ちしております。

同時開催ウェブショップの開始・期間は、
 4/21(金)21:00 ~ 4/23(日)23:59
までとなっております。

https://kamr.shop-pro.jp/


どうか、皆様のお気に入りの一品に加えて頂けますように。


KamR