こんにちは。

なかなか梅雨あけしない今日この頃、何となく身体が重だるく、やる気もでないですよね(T_T)

そんな中、お客様から、昨年差し上げた梅雨茶のご注文が入りました。

ずっと冷蔵庫に保管して下さっていたそうです。

 

先週から頭痛がひどく、CTまでとって問題なかったそうです。

ロキソニンを飲むと痛みがやわらぐそうですが毎日飲むのも嫌だと…。

 

そんな中で偶然飲んで梅雨茶であきらかに改善したそうです。

 

正直、『そんなにすっぱり効くかな~?』と半信半疑でしたが、その後お作りしてお渡ししたお茶でずいぶんよくなったとご連絡をいただきました。

 

何はともあれ、よかったです(^^♪

 

でも、季節に応じたお茶を飲むのはよいかもしれませんね。

今年はついつい梅雨茶のプレゼントをさぼってしまいましたが、夏のお茶はまたお作りしてお配りしようと思います(*^-^*)


婦宝当帰膠をお買い上げのお客様に便利なグラスをプレゼント中です😘

 

早く梅雨明けしないかな(^_-)-☆