メルマガ読者様限定 ミニ講座を開催しました。沖縄 豊見城の漢方薬局 琉華 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

こんにちは。山本里佳です。

 

先日の3月10日(日)に、店内で「メルマガ読者さま限定 ミニ講座」を開催しました。

 

 

このようなテーマで行いました。

 

・誕生日から分かる体質を知る

・人間関係をスムーズにする漢方の考え

・2019年体調で気をつけたいこと

 

などについて、限定6名様に約90分話をさせていただきました。

 

参加された皆さんからご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

掲載は、ご了解いただいた方のみご紹介します。

 

まさかここまで自分のことが生年月日で説明がつくとは!!

五行を使ってこんなに楽しく自分が分かったのはオドロキです。

いろんなことが関連づけられるとより深く理解できそうなので、もっと色々知りたいと思いました。

今日は本当にありがとうございました。
生年月日によって性格があり、漢方的な話に思い当たる所もあり驚きました。

身体は、それぞれに助け合いながら頑張っているのだと改めて感謝の気持ちが出てきました。

自分の性格が知れて良かったしおもしろいので、もっと話を聞きたいと思いました。
陰陽五行を使って、本人、自分自身をみる目安になり良かったです。

自分の弱い部分、気をつけることなど参考になりました。

ありがとうございました。(S様)
すべてのお話がすごく興味深くて、楽しく聞かせていただきました。

今までの人生で色んな時間を過ごしてきましたが、あの時はどういう状態だったんだろうと知りたくなりました。

50歳手前で、この先のことを考える事が増えてきました。

体のことや他に決め事もあるので、今後も里佳先生のお力を借りながら、日々過ごしていきたいです。

自分では暗めで目立つのが好きじゃない、そーっと生きてるつもりでしたが、四柱推命上はそうではないんだとちょっと笑えました。

おもしろいなーと、もっと知りたくなりました。

本日はこのような機会を設けていただきありがとうございました。(H様)
とても楽しい時間でした。

占いが運勢だけでなく体調まで分かってくるものだとは新発見でした。
最近、占いに興味を持っていたので楽しかったです。

直ぐに体調が悪いなと感じることもあれば、疲労に気づかずに無理をして体調を崩すことがあるので、生活面注意したいと思います。(M様)

 

今後も、店内でのミニ講座を定期的に開催します。

 

次回は6月頃を予定しています。

 

募集開始のご案内は、私のメールマガジンの読者様に優先的にお送りしています。

 

まだ登録がお済みでない方は、ぜひご登録くださいね。

 

登録はこちらからしていただけます

 

婦人科症状・子宝漢方は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります