のぼせが減り、朝までぐっすり眠れるようになりました。 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

こんにちは。山本里佳です。

 

 

※9/2(日)、9/9(日)は営業日です。

※9/6(木)~9/8(土)は夏季休業日です。

 

ほてりやのぼせの不快感も、ラクにすることができます。

 

お店でご相談をされているお客様から、嬉しいメッセージをいただきました。

 

ご紹介しますね。

 

山本先生、こんにちは。

今回もカウンセリングをしていただき、また漢方をご紹介いただきありがとうございます。

 

のぼせの回数がすっかり減りました。

というより、昨日も一昨日も、一度も出ませんでした。

 

そして夜中に目が覚めてしまうことについても、ここ数日は朝までぐっすり寝れています。

 

これもすべて先生のおかげです。

 

いつも私の体調の悩みについて相談にのっていただき、また的確なアドバイスをいただき

本当にありがとうございます。

 

これからもマイドクターとしてお世話いただけたら嬉しいです。

 

いつもありがとうございます! 

 

(50代女性のお客様)

 

お体のお悩みがラクになり、本当に良かったです!

 

のぼせやほてりのツラさは、なかなか分かってもらえないことが多いです。

 

「他の人は涼しい顔をしているのに、私だけ大汗をかいて恥ずかしい・・・」

「カラダがずっと微熱みたいな感じで、気分もイライラする・・・」

 

など、お悩みの女性は多いです。

 

とくに、40代後半~50代にかけて、女性はカラダの不調も、ココロの不調も出やすくなります。

 

「更年期」の準備は、できるだけ早めにスタートされる事がおすすめです。

 

カラダをラクに、気持ちもラクに過ごす事ができますよ!

 

のぼせほてり、不眠のお悩みもお気軽にご相談ください。

 

はじめての漢方カウンセリングはこのような流れです

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります