胃腸の調子を整えて、妊娠しやすいカラダ作り 沖縄 豊見城 糸満の漢方薬局 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 胃腸の調子を整えて、妊娠しやすいカラダ作り 沖縄 豊見城 糸満の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

 

※3/21(祝日・水曜日)は営業します。

※3/31(土)は臨時定休日です。

 

妊娠しやすいカラダのために、胃腸の調子を整えることも大切です。

 

漢方を取り入れた妊活をされているお客様から、「無事、心拍の確認ができました!」と、嬉しいご連絡がありました。

 

30代後半での自然妊娠です。

 

胃腸の調子が良くなかったため、まずは、「胃腸の立て直しをしましょう!」と、粉の漢方を2種飲んでいただいていました。

 

ご相談に来られるたびに、顔色も良くなり、体力もついてこられました。

 

胃腸も元気になりましたので、本格的に、妊娠に向けてのカラダ作りをスタートした矢先、嬉しいご報告をいただきました。

 

本当に良かったです。

 

これからも、しっかりサポートさせていただきますね!

 

このような他の方の妊娠のご報告は、もしかすると、焦りや不安などに繋がってしまうのかもしれません。

 

ですが、私のお店にお越しになる皆様も、たくさんの困難や出来事を乗り越えられて、妊娠されています。

 

これから先のあなたの姿として、重ねていただけたら嬉しいです。

 

はじめての漢方無料カウンセリングはこのような流れです

 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
※3/21(祝日・水曜日)は営業します。
※3/31(土)は臨時定休日です。
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。

婦人科症状・子宝漢方は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります