病院で不妊治療をしていますが、漢方での妊活も一緒にすることができますか? 沖縄 豊見城の漢方薬局 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 病院で不妊治療をしていますが、漢方での妊活も一緒にすることができますか? 沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

 

※3/21(祝・水曜日)は営業します。

※3/31(土)は臨時定休日です。

 
「病院で不妊治療をしていますが、漢方での妊活も一緒にすることができますか?」と、ご質問がありました。
 
ご質問にお答えいたしますね。
 
漢方を取り入れた妊活と、病院での不妊治療は、一緒に行っていただけます。
 
お店に来られているお客様も、病院の治療を一緒にされている方がほとんどです。
 
漢方でのカラダ作りは、このような事が得意です。
 
・質の良い卵を育てること
・着床しやすい内膜に整えること
 
などです。
 
病院の不妊治療で起こりやすい、卵巣の腫れなどの副作用を、和らげる漢方もございます。
 
カラダの調子を整えられていると、病院での治療も安心して進みやすくなりますよ!
 
ココロもカラダも健康な状態で、お二人の赤ちゃんを迎える準備を始めましょう。
 
お一人で悩まずに、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
※3/21(祝日・水曜日)は営業します。
※3/31(土)は臨時定休日です。
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。

婦人科症状・子宝漢方は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります