沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 子宮内膜を整えて、着床しやすいカラダ作り 沖縄 糸満の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

 

※12/23(土・祝日)は営業日です。

※年内は12/29(金)まで、年始は1/4(木)より営業いたします。

 
体外受精で移植をされたお客様から、無事に心拍確認ができましたと、嬉しいご報告をいただきました。
 
PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)でしたが、採卵はできていましたので、子宮内膜を整えるための処方を飲んでいただきました。
 
漢方を使ったカラダ作りでは、温かで適度な厚みのある、ふかふかな子宮内膜を目指します。
 
漢方を飲むと、このようなカラダの変化があります。
 
・冷え性が改善する
・顔色が良くなる
・生理痛がラクになる
・生理の色がキレイになり、レバー状の固まりがなくなる
・排卵期のおりものが増える
 
などは、
 
「子宮内膜や、カラダの調子が整ってきましたよ!」
 
というサインです。
 
カラダ全体の機能を上げていくことは、妊娠しやすいカラダへと、つながっていきます。
 
グレードの良い卵が採れて受精卵になるが、移植してもなかなか着床しないという時は、子宮内膜や子宮の環境作りにも、目を向けられてもよろしいかもしれません。
 
お一人で悩まずに、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 
あなたに合った最適な処方を、私がお選びいたします。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります