沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 妊活というと女性の事ばかり。男性も気をつけたらいいことはないのでしょうか? 糸満の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

「妊活というと、女性の事ばかり・・・」

 

「女性だけが妊娠しやすいカラダ作りや、体質改善をしなければならないのでしょうか?」

 

と、お悩みの方も多いです。

 

漢方を使った妊活では、男性も一緒にカラダ作りをされることを、おすすめしています。

 

先日、カウンセリングを受けていただいたお客様から、このようなメッセージをいただきました。

 

了解が得られましたので、ご紹介しますね。

 

<30代後半 男性のお客様>

男性ですが、妊活のために山本さんにご相談させていただきました。

 
無料のカウンセリングを受けさせていただいたことで、わからない部分、不安に感じていた部分が解消されました。
 
そして、妊活のために男性にもやれることがあると教えていただきました。
 
はじめは、妻のためにと考えていましたが、これからは妻とともに一緒に準備を進めていきたいと思います。
 
妻にあった漢方と、私にあった漢方を教えていただきました。
 
早めに相談してよかったです。
 
またわからないことがありましたらご相談させてください。
 
ありがとうございました。

 

漢方をとり入れた、妊活のためのカラダ作りは、カラダを丈夫にしてくれます。

 

そして、健康なココロも作ってくれますよ。

 

お二人の気持ちを一つにして、赤ちゃんを迎えてくださいね!

 

カウンセリングは無料です。

 

ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

カウンセリングは、このような流れです。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります