沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 生理痛が年々ひどくなっている気がします。妊娠にも影響しますか? 沖縄 糸満の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

 

ツライ生理痛がラクになると、妊娠しやすいカラダへ近づきます。

 
漢方を取り入れた妊活では、ツライ生理痛とサヨナラすることができます。
 
漢方を続けると、このようなカラダの変化がみられます。
 
・生理痛が良くなる
・生理のレバー状の固まりがなくなる
・経血の色がキレイになる
 
などです。
 
これは、赤ちゃんを迎えるためのお部屋が、しっかりと準備できてきたサインです。
 
ツライ生理痛を痛み止めでごまかさず、あなたのカラダを心地よい状態に整えてあげましょう!
 
私の漢方カウンセリングでは、基礎体温表も参考にしながら、毎日の生活習慣も確認していきます。
 
ぜひお一人で悩まずにお気軽にご相談くださいませ。
 
※急に生理痛がひどくなったり、激しい痛みが続く場合は、他の病気が隠れていることもあるので、必ず病院も受診してくださいね。
 
生理痛も改善できる、妊娠しやすいカラダのための、はじめての漢方無料カウンセリングは、お電話でご予約を受け付けています。(※ご予約必須)
 
 
11/18(土)、11/25(土)は、18時~19時で、はじめての方のご予約を受け付けています。
 
週末ゆっくりとご相談されたい方におすすめです。
 
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります