沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 妊活相談をしてみたいですが、専門店だと敷居が高そうで勇気がでません。 沖縄 糸満の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

先日このようなご質問をいただきましたので、シェアしますね。

 

「漢方に興味があるけれど、漢方薬局ってどのような雰囲気かわからない」と、思われている方も多いかもしれません。

 

私のお店では、女性が安心してご相談をしていただくことができます。

 

お一人でも入りやすいように、柔らかな雰囲気作りをしています。

 

 

 

カウンセリングルームは、ブラインドをおろすと個室のようになります。

 

 

 

カウンセリングルームのソファはゆったりしていますので、パートナーの方とご一緒にご相談をしていただくこともできます。

 

漢方がはじめての方には、無料カウンセリングを行っていますので、ぜひお気軽にお電話くださいね。098-987-0160

 

はじめての漢方カウンセリングは、このような流れで進みます。

 

漢方薬局 琉華(りゅうか)のカウンセリングは、ご予約の方を優先しております。
 
1.まずは、お電話にてご予約ください。098-987-0160
 
「お電話ありがとうございます!漢方薬局 琉華です!」と、私、山本が対応いたします。
 
ご都合の良い日時をうかがいますので、ご相談内容をカンタンにお伝えくださいませ。
 
2.ご予約日にご来店
 
お飲みになっているお薬やサプリメントなどがございましたら、メモなどをしてお持ちください。
 
また、基礎体温表などをつけている方は、そちらもぜひお持ちくださいませ。
 
初めての方は、約30分~1時間くらいお時間をお取りして、丁寧にカウンセリングいたします。
 
(※2回目からのカウンセリングのお時間は、約15分くらいです。内容によっては長くなることもあります。)
 
3.カウンセリングをもとに、お体に合った漢方薬や、サプリメントをお選びいたします。
 

 
漢方薬の飲み方や、お食事のアドバイスなどを行い、あなたのための今後のプランをお伝えします。
 
カウンセリング料はいただいておりませんので、お会計は商品代のみとなります。
(※商品代は、保険適用外です)
 
ご相談の内容や、体調などによっておすすめする漢方薬は変わってきますが、妊活の漢方薬でしたら、1か月30,000円くらいが目安となります。
 
4.アフターフォロー
 
次回のご予約の目安は、約2~4週間後くらいです。
 
飲み始めてわからないこと、お体のことで気になることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
 
こちらから、お電話やメールなどで、ご様子を伺う場合もございます。
 
敷居が高いと思われずに、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 
あなたの体質にあった適切な処方を、私がしっかりとご提案いたします。
 
098-987-0160(担当:山本里佳)
 
 

お問い合わせはコチラからもしていただけます。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります