沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 子宮筋腫の痛みがラクになり、快適な毎日を手に入れたお客様のご感想 沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

漢方を取り入れた体質改善で、子宮筋腫の痛みから解放されたお客様からご感想をいただきました。

 

「実名で掲載OKですよ!」と、ご了承いただきました。

 

ご紹介しますね。

 

・琉華さんと出会ってから、自分を大切に扱おうと思えるように変化しました! (笠原久代様)

 
琉華さんと出会う前は、子宮筋腫&生理痛がとても辛くて重い(寝込んで起き上がれない程のレベル)。
 
あまりに酷くて生理日が近づいてくるのが、だんだんと恐怖に感じるようになりました。
 
でもピルは抵抗があるし、そうだ漢方を飲んでみようと思い「沖縄・漢方」で検索したところ「漢方薬局 琉華さん」がヒットしました。
 
ブログを拝見して、とてもシンプル・読みやすい・漢方を試してみたい!となりました。
 
1番の切欠は「山本さんなら、きっと自分の悩みを解決してくれそう!」と感じたんです。
 
お会いして、美人で、とても優しい語り口で、丁寧にお話をじっくり聞いてくれることや、決して売付けるとか全くなく、臨機応変に対応してくださる所や、漢方や身体のこと、日常のアドバイスなど惜しみなくお伝えくださる山本さんに、信頼度がさらに高くなりました。
 
「琉華さんのお店にして大正解」でした。
 
漢方は最低3カ月は続けてくださいね。とお話いただいていたのですが、山本さんがチョイスしてくださった漢方が私にはぴったりで、1ヵ月目で生理痛が激減!
 
これには本当に驚きました。
 
数年も苦しんでいたのが、琉華さんと出会って痛みがこんなに楽になるなんて・・・。もう本当に驚きです。
 
お店に行けない時も電話でも、いつも毎回親切丁寧に親身になって話を聞いてくださり、的確なアドバイスをくださる山本さんの存在は、私にとってとても心強いです!
 
生理痛が楽になったことで、自分の心・身体をもっと大切にしてあげようという意識に変化しました。
 
ヨガに行ったり、マッサージを受けにいったり、琉華さんと出会ったおかげで、今まで身体の声を無視して生きてきたんだなぁと気づかせていただきました。
 
いつも本当にありがとうございます。

 

いかがでしょうか。

 

痛みや不安から解放されると、カラダも気持ちも、とてもラクになります。
 
「筋腫があるから・・・」
「生理痛があるから・・・」
 
と、やりたい事を諦めてしまうことはもう終わりにしましょう。
 
カラダが変わると、ココロも変わりますからね!
 
ぜひ、痛みに振り回されない快適な毎日を手に入れてください。
 
私がしっかりサポートいたします。
 
 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります