沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 「プロラクチン値が高い」に対応できる漢方 沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

高プロラクチン血症と診断された方に、対応のできる漢方があります。

 

プロラクチン値が高いと、卵を作るために必要なホルモンの出が悪くなります。

 

漢方を使った不妊治療では、カラダのバランスの崩れを整えます。

 

ホルモンバランスを整えながら、カラダの弱い部分をサポートしていきます。

 

・卵が作れない

・排卵ができない

 

なども、改善していくことができます。

 

 

妊活カウンセリングでは、基礎体温表をつけていただいています。

 

プロラクチン値が高い方は、体温表が特徴のある形になることがあります。

 

カウンセリングでは、基礎体温表の見方もお伝えしています。

 

病院での治療に合わせてお飲みいただけるものもありますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

あなたに合った最適な漢方をご紹介いたします。

 

カウンセリングはこのような流れです。

 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります