沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 不妊治療の漢方カウンセリングには、基礎体温表をお持ちください。沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

※10/8(日)は営業日です。

 

私のカウンセリングでは、基礎体温をつけることでわかる、カラダの状態をお伝えすることができます。

 

 

基礎体温や、生理周期をととのえることは、妊娠しやすいカラダへと近づけてくれます。

 

漢方をとり入れると、生理周期が安定したり、基礎体温もよい状態になっていきます。

 
低温期や高温期を、安定させるための漢方や、カラダのアドバイスもしています。
 
最近は、病院での不妊治療と一緒に、漢方を始める方がふえています。

 

漢方をとり入れた妊活では、このような事も可能にしてくれます。

 

・妊娠後、赤ちゃんをしっかりと守り育てることができる

・出産後、ママが育児もしっかりできるカラダを作ることができる

 

などです。

 

ママのカラダがしっかりしていると、気持ちも安定するので、産後うつになるのを防いでくれますからね。

 

カラダが変わるには、ある程度時間がかかります。

 

ですので、まずは3~4ヵ月焦らずにしっかりと、漢方を飲んでいただきたいと思います

 

体外受精をする時、お金がすごくかかりますからね。

 

カラダへも負担がかかります。

 

なるべく体調をととのえながら、されてほしいと思います。

 

カラダを整える漢方は、このような物を使います。

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※10/8(日)は営業日です。
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

琉華のホームページは、コチラです。

 

那覇市 豊見城市 糸満市 浦添市 宜野湾市 沖縄市 南城市

うるま市 八重瀬町 北谷町 西原町 読谷村 国頭郡 名護市
南風原町 宮古島 東京 大阪 千葉 神奈川 群馬 奈良 
滋賀 山形 にお住いのお客様から、ご相談をいただいております。
 
不妊症 妊活 生理痛 生理不順 子宮筋腫 子宮内膜症 PMS
卵巣脳腫 多嚢胞性卵巣症候群 ダイエット ニキビ 肌荒れ
冷え のぼせ むくみ 肩こり 頭痛 貧血 便秘
などの婦人科症状は、おまかせください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります