沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 漢方でカラダに優しい生理痛対策。生理2日目のドロッと経血もキレイになります。豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

※10/8(日)は営業日です。

 

漢方を使った妊活では、生理痛のお悩みも一緒に改善することができます。

 

 

「今回の生理は、2日目の痛みもラクでした!」

 
と、お客様が驚かれます。

 

妊活の漢方カウンセリングでは、生理の状態もしっかりととのえていきます。

 

ツライ時期が少しでもなくなれば、カラダが感じるストレスも少なくなっていきますからね。

 

市販の痛み止めを飲むのを、減らしていくことができますよ。

 

漢方を続けると、生理の固まりがなくなり、経血の色もキレイになっていきます。

 

赤ちゃんを迎えるお部屋の準備ができてきたよ!

 

と、毎月の生理が教えてくれています。

 

「今月も、また生理が来た・・・」と、落ち込むこともあるかもしれません。

 

ですが、カラダが変わっていく時を、あなた自身も応援してあげてくださいね!

 

最近は、病院の治療を一緒にされながら、カウンセリングをされる方が増えています。

 

私のお店では、不安になりそうな気持ちも一緒にサポートしています。

 

お一人で頑張らずに、お気軽にご相談くださいませ。

 

ぜひ一度、お店に遊びに来てくださいね!

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※10/8(日)は営業日です。
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。
 
那覇市 豊見城市 糸満市 浦添市 宜野湾市 沖縄市 南城市
うるま市 八重瀬町 北谷町 西原町 読谷村 国頭郡 名護市
宮古島 南風原町 東京 大阪 千葉 神奈川 群馬 奈良 
滋賀 山形 にお住いのお客様から、ご相談をいただいております。
 
不妊症 妊活 生理痛 生理不順 子宮筋腫 子宮内膜症 PMS
卵巣脳腫 多嚢胞性卵巣症候群 ダイエット ニキビ 肌荒れ
冷え のぼせ むくみ 肩こり 頭痛 貧血 便秘
などの婦人科症状は、おまかせください

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります