沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 冷え性女子から卒業する方法。沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

カラダの冷えや疲れ対策でおすすめした漢方ですが、他にも良い効果を実感できているようです。

 

お客様から、ご感想が届きました。

 

掲載OKと、ご了承いただけましたので、ご紹介します。

 

<35歳 女性のお客様>

 

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)を飲むようになってから、甘いカフェオレが欲しくなくなりました。

 

飲んでも全部飲めないというか。

 

前は、朝・晩に飲むのが日課になってしまっていたけど、今はあまり欲しくなくなっています。

 

甘いお菓子の量も減ってきていますよ。

 

体重は、まだ変わりないですが(笑)

 

この前、定期的に通っているリンパマッサージの先生に、「顔のシミが小さくなって、目の周りのクマが良くなっている」と言われました。

 

漢方のおかげでしょうか?

 

それから、食欲もわいて、食事もしっかりとれるようになりました。

 

浮腫みも良くなってきています!
 

 

ご感想をいただき、ありがとうございました。

 

漢方の良いところは、カラダの不調を改善するだけでなく、美容効果も一緒に得られるところです。

 

これからは、ぐっと涼しくなってきますからね。

 

婦宝シロップのお湯割りで、カラダをポカポカ保ちましょう!

 

最近は、お家に1本。職場に、1本。

 

と、婦宝当帰膠を常備して、しっかり対策されるお客様がふえています。

 

婦宝の計量スプーンの代わりに、ティースプーンを代用してもかまいません。

 

ぜひ、続けてみてくださいね!

 

むくみや、美容にもよい婦宝当帰膠についてはコチラからどうぞ。

 

 

 女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜(ただし、第1・第2日曜は営業します)

※10/1(日)、10/8(日)は営業日です。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります