沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 精神的なストレスが原因の、生理周期の乱れも解決策があります。沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

私のお店では、漢方を使った妊活カウンセリングをしています。

 

 

病院で不妊治療をしながら、漢方でのカラダ作りをされるお客様が多いです。

 

漢方での妊活カウンセリングでは、お話をじっくり伺って、赤ちゃんを迎えるためにできることを一緒に考えていきます。

 

<39歳 女性のお客様>

じっくりおはなしを聞いていただけて、そして自分の体のことについて教えていただける経験は、初めてでした。

今は、どこの病院もいっぱいで、特に不妊治療の病院は、3時間待ち、治療と検査が中心、お医者さんと話すのは1分か2分です。

知識は自分で勉強している前提で、治療が進みますので、不安になる人もいると思います。

そういう時に、気軽に相談できる・ゆっくり話を聞いていただける場所があるというのは、すごい安心感になりますし、心強いです。

「かかりつけ」薬局とは、こういうことをいうのだなと思いました。

妹も、行ってよかったと言っていました。

頑張ってくださいね、これからもよろしくお願いします。

 

誰かに話を聞いてもらうだけで、カラダやココロの負担が軽くなることもあります。

 

精神的なストレスは、このような事にも影響します。

 

・排卵がうまくできない

・生理周期が乱れる

 

などは、カラダ全体を元気にして、ストレスに負けないココロに整えていきます。

 

漢方は敷居が高いと感じるかもしれませんが、大丈夫です!

 

どうぞお気軽に、あなたが気になることをお話ください。

 

あとは、私がしっかりサポートいたします。

 

ぜひ一度、ご相談くださいませ。

 

カウンセリングは、このような流れです。

 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※10/1(日)、10/8(日)は営業日です。
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります