多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)でも、妊娠しやすいカラダに整えることができます。 | 沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)でも、妊娠しやすいカラダに整えることができます。沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

※9/16(土)は、大阪での研修のためお休みです。

※9/23(土・祝日)は、営業します。

 

 

漢方を取り入れた妊活では、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)でも、妊娠しやすいカラダに整えることができます。

 

・生理周期が長すぎる

・排卵ができない

・卵の発育が悪い

 

なども、対策をすることができます。

 

漢方で卵巣の腫れや、負担を減らしながら、病院の治療を一緒に進めることも可能です。

 

西洋医学のチカラも借りながら、あなたに合った妊娠に向けてのカラダ作りをしていきます。

 

お一人で悩まずに、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

カラダを良くする解決策が、きっと見つかると思います。

 

ぜひ私にお手伝いさせてくださいね!

 

カウンセリングはこのような流れです。

 
 
女性のための漢方薬店 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※9/10(日)は営業日です。
※9/23(土・祝日)は営業します。
※9/16(日)は、大阪での研修のため臨時定休日です。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

琉華のホームページは、コチラです。

 

那覇市 豊見城市 糸満市 浦添市 宜野湾市 沖縄市 南城市
うるま市 八重瀬町 北谷町 西原町 読谷村 国頭郡 名護市
宮古島 東京 大阪 千葉 神奈川 群馬 奈良 滋賀 山形
にお住いのお客様から、ご相談をいただいております。
 
不妊症 妊活 生理痛 生理不順 子宮筋腫 子宮内膜症 PMS
卵巣脳腫 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) ダイエット ニキビ 肌荒れ
冷え のぼせ むくみ 肩こり 頭痛 貧血 便秘
などの婦人科症状は、おまかせください!