沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 家事をする時に、「よし!やるか!」と、思えるようになりました(笑)

 

こんにちは。山本里佳です。

 

漢方を飲んで、嬉しい効果がありましたと、お客様からご連絡がありました。

 

掲載の了解が得られましたので、ご紹介します。

 

<35歳 女性のお客様>

 
婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)を飲み始めて、まだ2週間ですが、なんだか、飲む前より気力がでてきたように感じます。
 
気持ちも前向きになっているというか。
 
朝起きるのも前よりラクになったので、いつもより1時間くらい早く起きることができて、家事にとりかかりやすくなりました。
 
「よし!やるか!」みたいな(笑)
 
これは、本当に嬉しいです。
 
やっぱりカラダが元気じゃないと、気持ちが落ちていくんですね。
 
「今日はこれを終わらそう」って小さい目標達成ができたりしていると、「あ、私はこんなだった」「前は、こういう風に動けてた」って、思い出しました。
 
疲れすぎて動けない自分に、自己嫌悪が続いていたけれど、婦宝当帰膠を飲んで、少しずつ戻ってきてくれた気力が、本当に嬉しいです。

 

前は、当たり前にできていたことが、カラダや気持ちが疲れすぎていたりすると、できなくなってしまうことがあります。

 
お店にいらっしゃる、ほとんどの女性のお客様が、このような状態にあります。
 
「自分のことを、最優先に!」が、難しいことが多いです。
 
けれど、そういう時だからこそ、ご自分のカラダからのサインを、見逃さないでほしいなと思います。
 
・急に不安になる
・急にやる気がなくなる
・朝、起きるのがツライ
・夜眠れない、ドキドキする
 
なども、カラダが「少し休んで」と、サインを出してくれています。
 
それでももし、休むのが難しい時は、カラダやココロの負担を減らすような、漢方に頼るのもよろしいかもしれません。
 
女性を元気に、カラダの内側からもサポートしてくれるものが、たくさんありますよ。
 
あなたに合ったものを、私がお選びします。
 
一緒に、ココロもカラダも、丈夫にしていきましょうね!
 
 
 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
     ※4/9(日)は、営業日です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります