「かかりつけ薬局」とは、こういうことをいうのだなと思いました。 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 「かかりつけ薬局」とは、こういうことをいうのだなと思いました。

 

こんにちは。山本里佳です。

 

私のお店で、オープン当初から妊活のご相談をされているお客様から、このようなご感想をいただきました。

 

掲載の了解が得られましたので、ご紹介します。

 

<39歳 女性のお客様>

じっくりおはなしを聞いていただけて、そして自分の体のことについて教えていただける経験は、初めてでした。

今は、どこの病院もいっぱいで、特に不妊治療の病院は、3時間待ち、治療と検査が中心、お医者さんと話すのは1分か2分です。

知識は自分で勉強している前提で、治療が進みますので、不安になる人もいると思います。

そういう時に、気軽に相談できる・ゆっくり話を聞いていただける場所があるというのは、すごい安心感になりますし、心強いです。

「かかりつけ」薬局とは、こういうことをいうのだなと思いました。

妹も、行ってよかったと言っていました。

頑張ってくださいね、これからもよろしくお願いします。

 

このようなご感想をいただけて、とても嬉しく思いました。

 

また、大切な妹さんもご紹介してくださいました。

 

女性が仕事で、「もっと活躍したいな!」「頑張りたいな!」と思う時期と、妊娠に適しているといわれる時期は、重なっています。

 

ですので、頑張れば頑張るほど、妊活は後回しになってしまうこともあります。

 

こちらのお客様は、仕事でも一生懸命努力をされ、とても大きな会社の重要なポストについています。

 

仕事での夢も、赤ちゃんを授かることも、ぜひ同じように叶えていただきたいです。

 

それを叶えられるよう、「かかりつけ薬局」として、しっかりサポートさせていただきます!

 

お問い合わせや、妊活に使う漢方のことでご質問がありましたら、コチラからどうぞ。

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)