生理痛を良くした方が、やっていたこと 7日間無料メール講座 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 生理痛を良くした方が、やっていたこと 7日間無料メール講座

 

こんにちは。山本里佳です。

 

つらい生理痛も、ラクにすることができます。


生理痛でお悩みの方が、漢方薬局へたくさんご相談にいらっしゃいます。

 


なかには、病院へ行っても良くならないので、ご相談に来られる方も多いです。


「痛み止めを飲んでいてください」


「ピルを飲めば、痛みはらくになります」


そのようなことを言われた方も多いです。


本当にそうでしょうか?


あなたの体には、もともと治そうとするチカラがあります。


痛み止めや、ピルでは、生理痛を良くすることはできません。その場しのぎでしかないのです。


ですが、体質を変えれば、生理痛は良くなりますし、お薬を飲まなくても良くなります。

 

その方法が、あなた自身で、カンタンにできるとしたら、知りたくありませんか?

 

私は、その体質を変えられる方法を、メルマガでお伝えしています。

 

では、7日間の内容を、カンタンにご紹介しますね!

 

・1日目 生理痛は、ないのがあたり前?

・2日目 知っておきたい 健康な生理の状態とは?

・3日目 ストレスは、生理痛の原因?

・4日目 冷えは、生理痛の原因?

・5日目 エネルギー不足は、生理痛の原因?

・6日目 痛み止めを飲めば大丈夫?

・7日目 生理痛をよくするためにできること

 

「生理痛もあるけど、冷えもおなじくらいツライ」

 

 

「生理痛におすすめの食べものが知りたい」

 

「私に合った、体質改善の仕方が知りたい」

 

このような、あなたのお悩みにもお答えしています。

 

まずは、あなたにもできることを、メルマガを読みながらはじめてみてくださいね。

 

ご登録は、コチラから。 (携帯電話や、パソコン、どちらでもご登録いただけます)