昨日、某小学校のPTA主催 文化活動の一環で、《ジュニアアスリートフード講座》を開催して来ました

スポーツをするお子様への食の関心が高い24名の保護者の方かご参加下さいました。
皆さん、メモを取りながら熱心に耳を傾けて下さり、講座にも熱が入ります

講座スタート時には、にんべんさんの【飲むおだし】をご提供

低脂肪・高タンパクなかつお節は、運動をするお子様にもってこいのアスリートフード食材。
質の良いタンパク質がたっぷりで、タンパク質の代謝をサポートするビタミンも含まれています

文化委員長の熱烈ラブコールて実現した今回の講座。
近年のジュニアアスリートフードの興味の高さが伺えます。 

やはり【勝てる身体作り】で
お子様のパフォーマンスを引き出したいお母さんの願いは切実です

毎日の食事だからこそ、楽しみながら、アスリート食を進めて欲しいと思います 

今日のこの場をご用意下さった、文化委員長 Y様 ありがとうございました

小学校・スポーツクラブにて《ジュニアアスリートフード講座》ご興味ございましたらこちらまで➡︎
kampo.club8@gmail.com


"漢方美活club"のLINE@はじめました!
お得な地元情報をお届けしておりますので、下記のリンクから友だち追加してみてください⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40sau8512f


#ジュニアアスリートフード
#アスリートフードマイスター
#小学校
#文化活動
#にんべんだしアンバサダー
#かつお節
#飲むおだし
#タンパク質
#パフォーマンス向上
#栄養士
#漢方美活club


{B7FA0EBB-B5A4-4E03-88EB-6E233DD2A000}

{610504F5-8D24-406B-9ACA-70C1D4DC2767}