🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
●日程       4/20(金)
●時間       10:30〜12時(90分)
●場所       高円寺フリースペースヒトツナ
                杉並区高円寺南3-23-16
●参加費    ¥2500

●テーマ A回
「気」「血」「水」について/体質チェック


「漢方」に触れる機会を増やして頂きたい、月一で、自分自信を見つめ直す時間を持って頂きたいという思いを込めてお届けします。

漢方について、少し学んでみたい‼︎
という方を対象に定期的に開催いたします。

漢方美活clubの漢方講座やカウンセリングを受けて、実際に漢方・薬膳検定を取られた方、漢方養生指導士の資格を取られた方がいらっしゃいます。
試験の為の勉強では無いのですが、自分自身の為、家族の為に、漢方を知りたい方への入門講座です。
今更聞けない、漢方の「いろは」をお伝え致します。

オリジナル薬膳茶とスパイスパウンドケーキを食べながら、楽しく漢方に触れて見ませんか?

♦︎A回「気」「血」「水」の回
♦︎B回「五臓」の回

体質チェックをまじえながら、毎月テーマを交互で行いたいと思います。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
kampo.club8@gmail.com

〜漢方を始めると暮らしが変わる〜

漢方ライフを始めて、根本から美しくなりませんか?



【漢方美活club】福田宇華
現役三男児のママで、東京都認可保育所の栄養士を経て、漢方を優しくお伝えする活動をしています。最近は《ママイベント主催》や《にんべんのだしアドバイザー》として「おだし教室」の開催、《アスリートフードマイスター》として、「アスリートフード講座の開催」も手掛けております。
食材の力を信じ、食育と合わせて、「食べる」事の大切さを、ママとして皆様に発信しております。
{5B052096-F60B-4DCA-8867-E02FD9F985C3}
{BBA2CC0D-9E26-4C73-B3DA-9321718CBA5C}