夢白あやちゃん可愛いねぇ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は冬至ですね。

北半球において最も昼が短くて夜が長い日で有ります。

最も太陽が低く昇る日晴れ

 

春分・夏至・秋分と共に季節の節目となる日ですな。

明日から徐々に日が長くなるわけで・・・春に向けての第一歩となります。

冬来たりなば春遠からじですよチョキ

 

柚子湯に入ったりカボチャを食べたり・・・が冬至の習慣ですかね。

実家に居た頃は柚子を放り込んだお風呂に入りましたねぇ・・・パー

 

但し、私の父はカボチャ大嫌いだったので、カボチャを食べる習慣はなかったです。

何でも戦時中に一生分のカボチャを食べたのでもう要らない・・・そうでしたからあせる

 

今は品種改良されてますし砂糖をフンダンに使って煮付けますから

カボチャは美味しいですけどねべーっだ!

 

~~~~~~~~

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュース。

雪組大劇場公演の稽古場レポートを放送してましたテレビ

 

 

『fff-フォルティッシッシモ-』ですかビックリマーク

2021年の新春公演でありますな。

 

ベートーベンが主人公で第九に至るまでの物語ですか!?

へ~得意げ

 

 

司会は真那春人。

蝶ネクタイのベストが可愛いな。

マナハルは雪組のまとめ役といった感があります。

いずれは管理職の器ですなラブラブ!

 

 

今回はこのメンツ晴れ

 

 

真地佑果は長身で愛嬌のある格好良い男役さんですねチョキ

 

 

んで・・・夢白あやちゃんドキドキ

雪組の組子になってからスカステでは初仕事でしょうか!!

 

1年振りの本公演だそうで、ホンに待たせてしまった感ですね。

初舞台公演が雪組だったんですか。

 

 

スタイル抜群ですね。

大人っぽい面構えなのにまだまだ可愛らしさも漂わせる表情です。

 

まだまだ成長出来る気がするなぁ

可愛い子には旅をさせよじゃないけど、もうちょっと苦労させて経験積ませた方が良いような・・・

但し・・・これ以上痩せたらダメだと思いますよ。

もっと肉食って体幹鍛えた方が良いと要らぬお節介を言いたくなります。

 

 

私が初めて夢白あやちゃんを認識したのは・・・

 

 

キムシン先生の宙組バウホール公演『リッツ・ホテルが何たらかんたら』でした。

瑠風輝の主演公演でしたな。

 

夢白さんは恐ろしく「ヒロイン度」の高い娘役さんに感じられました。

実力云々の外にヒロインとして真ん中に立って違和感ない人っているんですよねぇべーっだ!

彼女は正にそのような娘役さんに感じられました。

 

雪組異動は意外でしたが、

この回り道が夢白さんにとってより良き娘役人生を歩む道程でありますように(-人-)

 

雪組か他組かは存じませんが、いずれはトップ娘役になる人材だと思っていますので。

後はタイミングと相手役ですかね。

劇団は何か絵図を描いているのだろうかはてなマーク

 

 

まっちが退団とは・・・残念な限りです。

私が初めて真地の名前と顔を知ったのは

スカステ企画ゲーム番組「なるほど!すみれパーク-雪組-」でした。

 

 

長身で格好良いし、反射神経もカンも鋭い。

頭もかなりキレるビックリマーク

頭の良い人なんだろうと思いましたモン。

 

劇団が彼女を使い切れなかったという印象ですね。

退団後の第二の人生も幸せになって欲しいと切に望みますクラッカー

 

 

あとはこの公演が無事に初日を迎え、千秋楽まで恙無く駆け抜けられることを懇願するまでです。

何とか無事にねぇ