宝塚月組公演『月雲の皇子』の初日ですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日が、宝塚歌劇月組公演『月雲(つきぐも)の皇子(みこ)』の初日だったんですねぇあせる

私ゃてっきり金曜日辺りが初日だと勘違いしてました(*_*)


月組日本青年館公演『メリーウィドウ』千秋楽が先週の水曜日(11日)ですから、

連チャンの生徒さんの稽古期間は4~5日ビックリマーク

いくら再演で役作りは済ませているとはいえ、行程がタイトすぎるぞ叫び


宝塚歌劇では聞き慣れない、天王洲銀河劇場での公演だし、無理矢理突っ込んだんだろうなぁ(ノ゚ο゚)ノ

今から鑑みれば、咲妃みゆちゃんをこの公演のヒロインにしての再演は今しかできないわけだし・・・


更に言えば、来年1月18日~28日はバウホールで『New Wave!-月-』公演。

う~ん!?


この、メリーウィドウ→月雲の皇子→New Wave!の公演三連チャンに挑むは、輝月ゆうま、叶羽時、朝美絢、

白雪さち花、楓ゆき、貴千碧、隼海惺、咲妃みゆ、蓮つかさ、夢奈瑠音、海乃美月の11人・・・

思っていたよりも多いな汗

皆さん、正月もヘッタクレもないわなぁ\(゜□゜)/

お疲れ様ですm(u_u)m


あっビックリマーク私はココ で述べたように、何でみゆちゃんが「1月29日付で雪組へ組替え」なのか理解できなかったのですが、

この『New Wave!-月-』の千秋楽を待っての異動だったんですねぇべーっだ!

彼女は雪組に異動しても直ぐに全国ツァーが待っているわけで、少しは休息するものと勘違いしてましたショック!


今回の「娘役大異動」はもしかして、出たとこ勝負的に急に決定したのかもはてなマークと思ったりもしますが・・・



P.S.

この『月雲(つきぐも)の皇子(みこ)』公演は、チケットを何とか確保して今週末に観劇する予定ですが、

『New Wave!-月-』の方はダメでしたしょぼん

観たいけど、バウじゃなぁ(>_<)


出演(主演)する生徒さんの「格」で公演の規模が左右する傾向にあるのも理解はしますが・・・

若手主体の観たい公演に限って東上なしのバウのみというのもちょっとなぁ・・・と思います。