雨降らなかったHappy BB school ♪ボディボードスクール千葉 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

雨降らなかったHappy BB school ♪ボディボードスクール千葉

プロボディボーダー加茂ゆりのハッピーボディボードスクール♪



この日は全員がフルーツボディボード リリィモデル🌈

歴代リリィが並んだのでパチリ📸




buell の new wetsuitsが似合っているmi〜chan、課題のグーフィーをしっかりキャッチ👍

この時にもう少し乗り込んで

この時も乗り込んで、ボトムが見えるくらいのターンをし、

直ぐ上のリップを逃さないようにしよう👍


ちょっとサイズは違いますが、ターンの時は、こんな感じに常に、頭の上のリップを見て、ロロを入れるタイミングを意識していこう👍






masumi chan はスピンクラスを合格しているので、今度はレベルupして、ターンからのトップスピンのために、テイクオフを改善👍

最初はスープに捕まりがちでしたが、アドバイス毎にどんどん改善していき、ラストは↑のようにいい場所を走れるようになってきました👍


ターンで駆け上がりリップ付近でスピンをかける事が今の目標✨(NSAで言うと3級レベル)
このテイクオフができれば、↑のラインどりも可能になって来ますので、イメージを持っていきましょう🌈






yuko chanはとにかくスピンをメイクする事が目標な、スピンクラス👍


最初からレールを抜いてとにかく360度回りきる感覚を身につけてもらうために、降りながらスピンをかけます


両足あげる事ができました👏

次は、しっかり乗り込む事もトライしていきましょう🌈

海に来れない期間がある時は、陸練習を復習しつつ、海の上で自分がスピンをめいくしているイメージトレーニングをして下さい✨




火曜メンバーだった、Happy BB school ♪
ありがとうございました🌺












フルーツボディボード、QCD ボディボード2019が入荷しました🌈


紹介したモデルをご購入の場合、加茂ゆりHappy BB school ♪1回チケットも付いています🌊

今年の1本は、どれにしますか?










stoked マガジン新刊入荷しました📖
私のハワイのライディングが掲載されていました🌊
1冊  1080yen
お取り置き希望の方はご連絡ください💕
 発送をご希望の方は送料185円にて承ります🌈












プロボディボーダー加茂ゆりによる、
Happy BB school ♪

1回2500yen(税抜)からの回数券は、スポーツジムのように毎週通えてお得です🌈

🎙オプションで、無線を使ってリアルタイムで会話可能なインカムを、お付け頂けます
2500yen


回数券の有効期間は1年間です🌈
(2020 1/1 以降にご購入の回数券は有効期間が半年となります )


ハッピーボディボードスクールは、定休日以外の毎日10:00〜12:00に行っています🌊


ハッピーボディボードスクールのお申込みはこちらから💁‍♀️


長者町駅からの無料送迎あり🚗

スクール時のウエットスーツレンタルは1000yen
スクール時のボード一式レンタルは2000yen


パウダールーム、シャワールーム、休憩スペース完備


駐車場無料🅿️







ボディボード、サーフィンの事なら
千葉県いすみ市岬町江場土2104-1
rikky-s@marble.ocn.ne.jp

  夏営業9:00〜19:00(5月から)
木曜定休

リッキーズはいすみ市サーフィン業組合加盟店です