本日生放送でシリアルコード配布 [鈴蘭の剣] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

本日生放送でシリアルコード配布 [鈴蘭の剣]

今日って鈴蘭の剣の公式生放送あったんですね

全然気づいてなくてアーカイブでみましたよ

 

 

公式放送で配布されたシリアルコードはこちら

78b73j9dbjb3s:光の粉末3000個
t1eydhqhhc9js:星の粉500個
4hpcgtx97hyas:希望の晶石300個

 

現在何人かのVの人に案件放送頼んでますが

その時に配布されたシリアルコードはこちら

ppn83mu1cd2as:光の粉末1000個
wqg3mer53fvys:タロットエッセンス1000個
n8buvj27gy4vs:希望の晶石150個

 

 

希望の晶石150個でガチャ1回ありがたや~

出来ればスタミナ回復アイテム配って欲しい(´ω` )

 

シリアルコードの入力方法は、

PC版ならメニュー右上の歯車からシリアルコード交換

さっきのコピペして後はメニューのメールボックスから受取

 

 

 

そうそう次の新キャラはエダだと発表されました

そしてこっそり次のピックアップも表示されてました

既にいるキャラですし輪廻の出会いのアイコンで分かる人には分かるんでしょう

私には誰さんか分かりません(・ω・)