課金しようと思ったのに…… [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

課金しようと思ったのに…… [ブルプロ]

ブルプロの前回のシーズンショップの衣装は

オリジナルで良かったですよね。

 

今までの柄違いじゃなくちゃんとオリジナルで染色可能

特に腕は機械系っぽい感じでそんな鎧系が出てきた時に

あわせるのが楽しみだったりします。

 

今回のも期待ですし毎日のデイリー消化は出来ないだろうから

ロイヤルパスも買おうと思ってました。

さらに1万円課金すれば衣装が絶対貰えるキャンペーンもやるだろうから

その衣装も貰おうかと思ってたんですが……

 

 

え、マジ!?

シーズンショップの衣装がまたGC入手可能商品の柄違いで

染色不可能とかいうゴミ商品に逆戻り

うん、ロイヤルパスは買う必要ないわ

 

 

 

 

1万円課金すれば絶対衣装貰えるキャンペーンもやってました。

やってましたが……

こちらまでGC衣装の柄違いとかガッカリさが凄い

今までは全てオリジナルだったはずなんだけど

開発人員いないのかな???

 

私みたいに離れてたプレイヤがアップデートで戻ってきて

課金させるチャンスなのに不意にしていくのかよ。

 

 

有料シーズンパスで貰える衣装「アーキテクトシリーズ」はオリジナルなので

アドバンスドパスは購入したけど前回のシーズンパスで入手した

無償ローズオーブで買えるので課金する必要なし。


 

開発が用意する課金商品がガチャに全力投球すぎて

1万円課金してもガチャだと何も手に入らない可能性が高すぎて

課金したいって思えない状況が続いてるけど大丈夫なのかよ(・ω・)