協力チャレンジバトルは面白かったな [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

協力チャレンジバトルは面白かったな [ドラクエ10]

12月21日~1月06日までやってた

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル面白かったな~

イベントやってるの知ってたがTERA優先して全然やってなかったんですが

一昨日と昨日の2日間だけやってみたが結構楽しめました。

 

レギルラッゾ3とか普通のキャラじゃ挑戦したこともなかったし

特に興味もなかったんだが、

モンスター操って8人でワイワイ戦うのは結構楽しかったです。

それに最近はTERAのマッチング遅くて嫌になってたのもあり

サクサクマッチングして戦えるのも良かったな。

 

それに報酬で多数のファッション装備が入手出来るのも良かった。

さんぞくウルフの剣とかまもの導師系防具とか

以前使ってみたいと思い、入手方法調べてガッカリしたんです。

それらが入手出来たのは嬉しかったですね。

あやうく取り逃すとこでしたよ(´∀`)