4キャラ目のバトマス専用キャラがいい感じなった [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

4キャラ目のバトマス専用キャラがいい感じなった [ドラクエ10]

昨年作った4キャラ目のドワ子ちゃん

可愛くて気に入った衣装だが、

ほとんどの大剣はこの衣装と干渉しちゃうのがツライところ。

この大剣は大丈夫でほっとしました。

 

自分で借りることが多いバトマスの専用キャラとして育成してたんですが

先週ついにLv100突破し、事前に購入してた装備一式付けることができ

今週で宝珠集め終わったのでコレでいつでも満足できるバトマスが借りれます。

フレンド多い人なら大丈夫なのかもしれんが

そうじゃなければ酒場のバトマスとか耐性なしは当たり前

宝珠なかったりと探すのに時間とられるからな~

フィールド狩りは勿論、毎週の試練やピラミッドなどコレで酒場で仲間探す時間が節約できます。

 

性能はこんな感じ~

混乱、マヒ、封印、呪い、転び、踊りの6種耐性に呪文耐性13%

金ロザで攻撃力752になりました(スキル170に攻撃力8付けてるけど……)

 

アクセは金ロザの攻撃力5埋めしか完成してないので

後は死神のピアス、セトのアンク、不思議のカードの3種は完成させたい。

他のはまぁいいかな。

ボスコインが6万は高いので3万に値下がったら考えます(´ω` )

 

週課すれば毎週Lv1は確実に上がるので

Lv108まではそれほど時間はかからないし

後はステータス上昇の種集めは暇な時とかにゆっくりやってくかな~