邪神1獄220周(計957周)の宝箱内訳 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

邪神1獄220周(計957周)の宝箱内訳 [ドラクエ10]

今日は22日、もうすぐ邪神更新日の25日です。

今回の邪神は全然周回してないんですが

前回分の邪神は更新される直前に周回しまくってたけど

いまだに記事にしてなかったので今日書きます(・ω・)

 

□邪神1獄220周
15回(6.8%):戦神のベルト
19回(8.6%):めざめの鬼石
18回(8.1%):白紙のカード
20回(9.0%):ちいさなメダル5枚
52回(23.6%):ちいさなメダル3枚
38回(17.2%):ちいさなメダル2枚
58回(26.3%):けんじゃのせいすい

 

220周分書いてなかったな~

ベルトが出なさすぎて散々です。

 

 

 

ムチ盗賊がサプライズスラッシュで100%スタンするし

必殺でもほぼほぼスタンするし

スパークショットもそこそこ高めの幻惑率ですし

双竜打ちのダメージもでかいですし

(モーション遅くて時間あたりのダメージとか考えるとイマイチなのかも?)

使いまくってたら邪神1日だけで特訓スタンプ6000ほど稼いでカンストしました。

 

 

■邪神1獄957周[ver4.1以降]
082回(8.5%):戦神のベルト
077回(8.0%):めざめの鬼石
097回(10.1%):白紙のカード
094回(9.8%):ちいさなメダル5枚
176回(18.3%):ちいさなメダル3枚
192回(20.0%):ちいさなメダル2枚
239回(24.9%):けんじゃのせいすい

 

もうすぐ1000周いっちゃうな……

風来のシレンですら1000回遊べるがうりだったのに

邪神で各種武器の属性13%の1オプション付いたの探すだけで

数千回遊ばないとダメそうだな(゜д゜;)

両手剣炎13%+雷13%とかツメ風13%+雷13%とかの

特定武器の特定の属性2種13%付いて使える神ベルトは

1万回遊んで出ればラッキーって感じかな?

そういやいままで同武器の属性13%付いたのは約1000回で1本だけで

ヤリ風13%+土13%っていう使いみち皆無な1本だけだなぁ