ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2017年12月08日(金)

戦士はやっぱ借りられやすい [ドラクエ10]

テーマ:ドラクエ10

今日ログインしたら戦士がLv100になりましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

戦士はやっぱ借りられやすいよね。

Lv99からLv100までの経験値のほぼ全てを酒場経験だけで稼げました。

フューリー裝備して攻撃力と炎10%って書いてればサクサク借りられました。

前回の邪神で炎13%入手出来たのも良かったな~

まぁフレなしの検索で炎○%とか書いてる人も少ないし

そもそもフューリー裝備しててもベルトはハイドラだったりも多いので

炎10%でも13%でも借りられやすさは変わらなさそうだがね。

 

 

Lv100になってちからの上昇は無し。

ただHPは3増えてるしなかなか良いな。

スキルポイントもありがたやー

 

 

死神ピアスと武刃将軍と大竜玉は完成してないし

防具は+2だが攻撃力の数値的には問題ないよな~

ステータスが攻撃力650と気持ち良い感じになってます。

(両手剣160で攻撃力+5付与)

 

戦士はもっと使いたいんだが経験が勿体なくて使いにくくなったな(・ω・)

まぁLv99時点で経験値は酒場に預けといたらいいし

経験稼ぐなら他職業ってことでほぼ使ってなかったけどね(´ω` )

 

 

AD

鴨ネギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。