ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


2017年11月14日(火)

ピラミッド1~9層の特訓スタンプ [ドラクエ10]

テーマ:ドラクエ10

今週分のピラミッドへ行ってきました~

ついでに特訓スタンプがどれくらい入るかも確認してみた。

 

3層のガル&ゴルが20個で4層のゴレムが19個なのには驚いたが

他の層では増えていきます。

 

 

旅芸人で全てクリアーしてきました。

 

1層:14個
2層:15個
3層:20個
4層:19個
5層:21個
6層:37個
7層:49個
8層:53個
9層:64個

 

合計で特訓スタンプ292個、なかなかいいね。

特訓のためだけに狩りする気にはなれないので

こういうピラミッドや同盟、強戦士なんかは特訓モードにして

稼いでいきたいですね。

 

 

AD

鴨ネギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:無題

>鴨ネギさん

ごめんなさい、その通りです。
99解放を見ながらコメントしてつもりが、なぜか最初に見たこの記事にコメントしてたようです(^^;

特訓はテレビ見ながらエンラージャをひたすら続ける毎日でしたので、ピラミッドでの特訓もやってみます(^^)

2 ■Re:無題

>たかパパさん
Lv99制限解放クエのボスについてのコメントかな?
やっぱテンション消せないんですね~
それだと聖女まける自僧が1番クリアーしやすそうですね。

1 ■無題

こんにちは(^^)

自分が賢者でもダメでした(^^;
全くテンションが消えなかったので途中であきらめました(^^;

回復と蘇生に徹して忙しかったですが、楽しくクリアできました(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。