特性は今日中にふれ [ToS] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

特性は今日中にふれ [ToS]

なにげに最近の運営が頑張ってますね~
イベントガンガンやってくれて嬉しい限り。

 

【メンテナンス予定時間】
2017年2月8日(水) 11:00 ~ 15:00

【メンテナンス内容】
・イベント「バレンタインチョコ奪還大作戦!」の開始
・イベント「マスターのGRAND BAZAR」の終了対応
・アイテム「賢者の石」を倉庫に格納すると他のアイテムが見えなくなる問題の修正

 

 

明日のメンテでバレンタインチョコ奪還大作戦なるイベント開始

ただマスターのGRAND BAZARが終了します。

特性20%割引が終わってしまうのか~

また2.3ヶ月後にはヤル気もしますがそれまで特性50以降は降る気になれないだろうし

メインにしたいキャラには振っとくべきでしょう。

私はホプドラとパイリンソマの特性をもうちょい振りたいですね。

 

特性割引は月末の1週間ほど定期的にやるようにして

1週間トークンとか用意すれば普段課金しない人も

その期間だけしそうな気がするがダメかな?

Amazonコインみたいな売り方ですね(´ω` )