3度目の正直?2度あることは3度ある? [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

3度目の正直?2度あることは3度ある? [TERA]

今まで法衣で+7を目指した場合、嫌な思い出しかない。
ソサの赫怒法衣で+6→+7目指したら+3まで落ちるというふざけんなってことがあった。
プリの暗黒法衣で+6→+7目指したら+3まで落ちるというクソッタレなこともあった。


さすがに3度目とかないわなーってことでプリの幻舞法衣で+7を目指したよヘ(゚∀゚*)ノ

+6→+7 ダウン+5(祝福粉)
+5→+6 成功(祝福粉)
+6→+7 ダウン+5(祝福粉)
+5→+6 失敗(祝福粉)
+5→+6 失敗(祝福粉)
+5→+6 成功(祝福粉)
+6→+7 失敗(上質粉+伝説)
+6→+7 成功(上質粉+伝説)
+7→+8 失敗(上質粉+伝説)

ワーイ+5までしか落ちなかったぞー
2回しかダウンしないなんてハッピー、、、ヽ(`Д´)ノクソガァァァ
はぁマジデこの糞ゲーで+12とか出来るん?
+12とか持ってるの全員運営キャラじゃねーの
1級+7にするのに伝説使うことになるとわな(´ω` )
また破産した(・ω・)