AIONはまだか [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

AIONはまだか [アトランティカ]

なんかこう新しいMMOはないかの~と思う今日この頃。


昨日の記事にて20時ごろにプレイしたいと書いたが

結局2時ごろからプレイ。

ナイトオンラインにログインするもカルスはいるが

エルモはあまりいない状態。

相棒もとっくにオヤスミのようで各職業のレンタル品を物色して時間を潰す

10段杖+7がレンタルにでてないぞヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでKO終了



3時になったので久々にアトランティカのリーグに行くかとログイン。

アトランではまたアップデートがあったようで凄いの~

2週間以上は遊んでなかったんだが(ギルド維持の為にログインは2.3度した)

なんか1級から6級に落ちてた。

アップデートで全員6級に落ちたとかじゃなければ

一定期間リーグに参加してなかったら降級するんだな~

ちょっとした豆知識でしたヽ(゚◇゚ )ノ


7戦ほど戦闘したわけですよ(うち2戦はドッペルかな)
さすがに6級~4級だとLv100以下の傭兵が何人か入ってたりしますね。

相手が使った槍士のスキルを2人がひょいひょい避けた時には・・・

昔10級が上限までの時に格上に同じ経験したのを思い出して

ごめんよ~(´∀`)、、、と思いつつ倒したーよヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ余裕あるように書いたが4級相手だともう同じくらいの強さだった。


今日リーグで使ってた構成が以下のようなんで微妙な感じ

退剣ワ

予魔杖ヒ

巫爺弓

通常攻撃が2人以上に当るのがいない・・・

スキルが強いかっていうとウーン

今度は大砲でもレンタルしてスタン構成作ってみようかの。