ホントに貴公子でいいの?(;´ω`A | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ホントに貴公子でいいの?(;´ω`A

みしゃ♪さんのMHとキュアが素晴らしかったので

ちょっと宣伝してみようかね(´∀`)


こちらはwiz(私)とアサ(みしゃ♪さん)

相手はアサ&弓&プリ2(スピプリと全ヒル持ちプリ)+ソロスピプリ


画像はクリックで拡大出来ます[予定より小さくて('A`)ヴァー]

60930みしゃ01
ソロ@からのマリスがーーそしてパラも詠唱中。

HPもMPもないので一旦離脱。

アトロス先生に盾になってもらい弓を防ごうとダッシュ中。

MH(マイナーヒール)5回の計HP300回復後に

アサから623ダメ、残りHP194

MHなかったら死んでたぜいヾ(´囗`)ノ



60930みしゃ02
さらに逃走中、MH13回の計HP780回復&赤POT720回復中に

アサから421ダメ&弓から760ダメ、残りHP513

MHか赤POTどちらがかけても死んでたぜいヾ(´囗`)ノ

POTディレイがもう少しでなくなる。残りHP513&MP328

攻撃一発で死ねるHP&72ブレードが一発しか撃てないMP

赤POT飲んでなんとか耐えないと・・・・

そう思った時、あの御方からのメッセージが聞こえました。


ブレード出来ない鴨はただの鴨だ



わかったぜ飛べる豚。やってやるぜヾ(´囗`)ノ

60930みしゃ03

死んでもいいから青POTだ(MP1920回復)

同時にキュアきたーーーーーー(パラ解除されHP1500回復)

HP&MP共に2000超えたぁぁ復活。


うん、結局誰も倒せずに死んだけどね(´_`。)



アサは手数がどの職よりも多いし目くらましも出来消えられる。

弓は遠距離から攻撃でき鈍足やスタンさせられる。

移動速度は最速だし、HP回復に状態異常回復。

ログってなんでも出来るし上手ければ楽しいだろうな。

扱いが難しいし肩こりそうだからとてもじゃないが出来ないが(´∀`)


この時の動画も公開しようと思ったが

画像加工と文章書くのに疲れたから次回にでーも~