ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月30日(木)

幼女と老人 [アトランティカ]

テーマ:アトランティカ

幼女より~爺さんに力を入れる~

そんな硬派なアトランティカをやってみないか?





陰の魔女?そんなものはフルボッコー

最大27vs27になる、そんな戦闘を君もやってみないかー


あーあー、そーでーす

とっても適当に更新してまーす

だってゲームに戻りたいんだもの。


そうそうプレイしてるが重いしカクカクするーって人が居たら

ウイルスバスターを落としみると変わるかも。

連れが、それにより劇的に症状が改善されました。

あ、ウインドウからフルスクリーンにも変えてました。

一応参考までに~


それでもダメって人は新PCを買っちゃうんだ。

ネトゲを楽しむには、ある程度のPC環境もないと損ですよ

カクカクしてる環境でやっても楽しくないしね

パーフェクトワールドの領土戦もこの環境でやりたかったな~




AD
2008年10月29日(水)

リデラン誕生 [アトランティカ]

テーマ:アトランティカ

さっそくアトランティカ遊んできました~

昨日、記事に書いたとおり18時からプレイしたんですが

ちょうど4鯖目のリデラン鯖がオープンしたので

こちらで遊んできました、キャラ名は「鴨ネギ」ですヾ(´囗`)ノ



MAP上の敵シンボルと接触で戦闘にはいります

これは2人PTで戦ってる様子です

序盤なんで4人しかいませんが最終的に縦3*横3の9人PTになるようです。

剣は防御高いが一人にしか攻撃できない

槍は防御低いが縦2人に攻撃できる

などなどやってて結構楽しんでます。




クエのボスモンスターをなんとか倒したところ。

PvPが面白いようだがmob戦も結構楽しめたり。
このテンションをいつまで維持できるか分からんが

久々に私の中で大ヒット


誰かが敵シンボルと接触すれば新しい敵シンボルが即沸くので

mobの取り合いも一切無いし、

自動移動の素晴らしさは他のMMOではなかなか見ないだろう。

なんか遊べるゲームはないかと探してる人はどうぞ

AD
2008年10月28日(火)

オープンβ開始 [アトランティカ]

テーマ:アトランティカ

本日11時半に無事アトランティカのオープンβ開始

最初からエリシア、リリス、レイアの3鯖あるようです。

とりあえず全鯖にて名前「鴨ネギ」を取得してみた

実際プレイ開始するのは18時以降かの~

鯖はエリシアにしそうかな?

まだどんな感じか全然わからんので続けるか未知数だが

楽しめるといいなー

せめて10回分の記事くらいに・・・


アトランティカ公式ページ




AD
2008年10月27日(月)

紅Q [KO]

テーマ:KOアプグレ&幸運の~

先だつものもないんで2度とアプグレはしないかと思ってたんですが

物も安くなってきたので、ついついやっちまいました。

世の中、高価なアイテムのr10やらr11やら作ってる人がいるんだから

私のこの程度のやっすいコンプズボンはr11になっていいはず、イヤイヤなるべきだ。

涙も最初っから投入して本気でr11目指します(´ー`)

一発目であっさり燃えたorz

もぇるぜー超もぇるぜーー


今まで4回しか涙使ってないけどさー

一回も成功したことないってありえなくね?

r5からr11で6回連続成功とか無理すぎね?

r11とか持ってる人は悪魔に魂売ったとしか思えんな。



[全トライナ使用数89][全涙使用数4]

現在+3→+4にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+4→+5にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+5→+6にトライナ使って4個中2個成功(成功率50%)
現在+6→+7にトライナ使って20個中8個成功(成功率40%)
現在+7→+8にトライナ使って53個中8個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って12個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って8個中1個成功(成功率12%)

現在リバース涙使って4個中0個成功(成功率0%)

現在リバース涙未使用10個中3個成功(成功率33%)

200回連続エンチャ使って199回成功(成功率99.5%)

1000回連続ディスペル使って1000回成功(成功率100%)




あぁ、もひとつ適当にアプしましたよ。

リバースとか面倒なことせず、ポポンとね。


!?

!?

ま、マジでー(゜∀゜)


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁ私の手にかかれば+9とか余裕です

今ならなんぼでも成功するぜー超するぜーー




スミマセン、調子に乗りましたorz

エリ杖+9の時といい、ほんと予想外なものが成功するな。

私の黒歴史のひとつ例の教団を再興する時か!?しないけど(・ω・)



でわ、+10のプレビューを見ながらお別れ(´∀`)ノシ


[全トライナ使用数91][全涙使用数4]

現在+3→+4にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+4→+5にトライナ使って2個中2個成功(成功率100%)
現在+5→+6にトライナ使って4個中2個成功(成功率50%)
現在+6→+7にトライナ使って20個中8個成功(成功率40%)
現在+7→+8にトライナ使って53個中8個成功(成功率15%)
現在+7→+8に高級のみ使って12個中0個成功(成功率0%)
現在+8→+9にトライナ使って10個中2個成功(成功率20%)

現在リバース涙使って4個中0個成功(成功率0%)

現在リバース涙未使用10個中3個成功(成功率33%)

200回連続エンチャ使って199回成功(成功率99.5%)

1000回連続ディスペル使って1000回成功(成功率100%)



2008年10月26日(日)

アトランティカのオープンβ間近 [MMORPG]

テーマ:アトランティカ
何かKO以外にも定期的に記事に出来るものが欲しいと思う今日この頃。
このブログで一般的なニュースなんか書いてもしゃーないしなー
やっぱネトゲだわな。
うーん、MoEは結構楽しかったんだが、なぜか長続きしなかったし
アルド戦記も悪くなかったんだがプレイしていない。
中毒性が低いのか、ネトゲに嵌れなくなったのか(・ω・)


さて、そんななか10月28日(火)にオープンβが始まる
アトランティカってMMOに目を付けてみた。

アトランティカの特徴
・戦闘はフィールド上のシンボルと接触して始まる、エンカウント方式でターン制
・1人で最大8人の傭兵を操作でき、9人PTで戦える
・最大3プレイヤーとPTを組め、計27キャラクターvs敵で戦闘可能
・町から町、狩場への移動なども一度行ったところならば一瞬で移動可能
・クエストNPCへの自動移動あり
・ゲーム内のNPC、アイテム、モンスターといった情報をすべて網羅した
 「辞書」がある(モンスター情報は初め空白)
・アイテム生産や強化システムあり
・競売システムあり
・取得経験値がアップするスタミナシステム
 スタミナがある場合は経験3倍、1度の戦闘で1減少、
 毎朝6時にリセット(Lv50未満100回復、Lv50以上50回復)
 PT組むと減少が緩和される。他に特定の行動で増える。
・PvPあり



ネトゲでターン制の戦闘とかどうやねん?と思ったが評判は良さそうです。
海外プレイヤのPvP動画とか見たがルール知ってないと意味不明
雰囲気的にカードバトル的な感じかな?戦略を考えて倒していくようなさ。
(誤解無いようにいっとくがカードバトルじゃない)
スタミナがあるから廃人との差が少なくなりそう、、、か?
毎日一定時間ログイン出来る人がいいのか。十分廃人かな(´∀`)
運営としては毎日ちょっとはログインしてもらって
ゲームの存在を忘れられないようにしたいんだろうな。
UOのバーストシステムや完美の石クエに近い感じだろう。


他に音楽芸人の「こまつ」がBGM製作中でオープンβから採用になる予定
「こまつ」が登場するアトランティカのCMもそのうち流れるとか。
「こまつ」って誰やねん?って思ってYouTubeで検索

Brilliant street musician in Osaka, Japan こまつ


こまつ 上を向いて歩くダースベイダー&パソコンの音&天空の城ラピュタ


芸人っていうから不安になったが
ドラクエやらFFやらの演奏もしてるしゲームは好きなようだ。
演奏もいいし期待できるかも~

10月28日(火)オープンβ開始
アトランティカの公式ページはこちら。

すでにクライアントのDLは可能
DLするのに結構な時間かかるので注意


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。