ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日(日)

ベストショットを逃す [KO]

テーマ:Knight Online

日曜の朝に遊んだKO


私がログインした時にはエルモPTはなかったものの

カルスPTがあったので、カエラ&こまよと組んでわいわい

そんな時の1枚

パーティーメンバー召喚呪文書使ったかのような

肉の塊だ(((゜д゜;)))


スクリームとか決められたらBOXされて全く身動きできなくヒーヒー

ワープで脱出出来たのは嬉しかったな。

予定のプリをカエラさんが殴りにこないと思ったら

BOXされて1歩も動けずスコ盾持って苦しんでる姿は

なかなかの一品だった。

カエラさんをサモンしつつ撮影出来たかと思ったが失敗してて残念(・ω・)


この後はこっちのメンバー増えて、

向こうもメンバー変わりつつ増えて

2時間近く遊んだかな~(´∀`)



AD
2008年08月30日(土)

オペレーション7 [FPS]

テーマ:他のGAME

ナイトオンラインの運営でおなじみ?のMgameが

8月28日にOPERATION7というFPS系のネトゲのオープンβを開始しました。


このオペレーション7では武器のパーツを変更する事で

見た目や性能を変更できます。

いつも他のFPSで使ってる愛銃を自分の好きなようにカスタマイズ(´д`*)ウットリ


他にも煙幕弾には白だけじゃなく黄色の煙なんかもあるんだぜー

ナイフは斬りつけるだけじゃなく投げる事もできてアサシンも満足。

なんと壁に当たった銃弾は跳ね返ったりもするので

跳弾で敵をたす、香(シティーハンター)プレイもで出来るんだぜ

などなどマニアも納得です


また衣装もたくさんあることからオシャレを気にしたり、

ジーパンにTシャツなんかで戦場を駆け巡る事も可能だ。

衣装によっては特定の戦場で迷彩効果が得られるなど

実用面もばっちりなのもあります

ただ女性キャラが居ないのでゴスロリ衣装で走り回ったり

マビノギみたいに灼眼のシャナとタイアップ して

シャナの服装で走れたりは今後もたぶんしないだろう


FPS好きな人は試しにやってみればいかが。

オペレーション7公式はこちら



ちなみにプレイしてるのを後ろで見る事はしたが

FPSは酔うし私は遊んでません。

記事なんか知ったかで適当にね(* ̄σ― ̄)



AD
2008年08月29日(金)

今日も書くんだけどさ [KO]

テーマ:Knight Online

最近は夜にもKOログインするようになり

毎日3時間はKOしてるだろなんて状態に。

海外ドラマも止まってるな~

そろそろ反動でまた燃え尽きるんじゃなかろうか~~旦_(-ω-`。)


おかげでKOネタは大量にある!あるが・・・

今回も書くとは言っていない

そのことを、どうか諸君らも思い出していただきたい

つまり・・・私がその気になれば

KOネタは10年後 20年後ということも

可能だろう・・・ということ・・・・・!



いやまぁKOのこと書くんですけどね。

画像加工が楽なように1枚で済むのを選択(´∀`)


上はうるさかったので静かな下で2人でお話。


前置きのが長いΣ(・ω・ノ)ノ!



AD
2008年08月28日(木)

のんびりアトロ [KO]

テーマ:Knight Online

いつだったかの早朝開拓。

ふら~っと中央行くとhヲリプリvs@ヲリプリ2が戦っていた。

そういう戦いに水差す気もないし気にせず中央くるくる

こういう時にレアが居て1人でうまうまできるよね(´∀`)


2周して3周して特になにも居ない開拓。

回れど回れど決着の付かない戦い(*´д`*)平和だなー

その後、@がPOT切れたとメッセージ出してたので無効試合?って

感じで打ち切られたようだ。


その後はhヲリが居なくなったようで

襲われるプリ、そして私にも飛び火(((゜д゜;)))ヘイワガガガ

ヘイストとワープで逃げ惑いつつ適当に交戦

アワワもうダメだーって時にヒール(゜∀゜)救世主現る

さっきのプリが中央にかけつけてPT外の私にヒールしてくれた。


そんなわけで殴られつつPTに誘い戦闘開始

無事@を退けてホクホク(´∀`*)

いきなり元アドの人を誘ったのは初めてだったな~


何度か2人で戦って終わりかな~って時に

こまよも現れて@との戦闘もなくなったので

のんびりアトロ


(*´д`*)平和だなー

ところでキャラ名が顔文字なヲリとかログとかをパトスの時もカルスでみたが

クラメンとかになんて呼ばれてるのかな?

関係ない私にしたら顔ヲリとか顔ログとかでいいんだろうけどさ。


せっかく顔文字なプリさんとPT組んだんだし聞けば良かったな

今になって気になーる。

やっぱり「顔文字」さんとか呼ばれてるのだろうか

それとも顔文字の特徴から「ほっぺまる」さんとか

「でぃーの」さんなんてのもありか!


そんなこんなの、ほのぼの開拓でした。



2008年08月27日(水)

Exルーン防具 [KO]

テーマ:KO装備品あれこれ

昨日ワールドチャンピオンシップがありましたね。

日本は負けたとかなんとか、まぁたいして興味はない(* ̄σ― ̄)

私は参加者じゃないんで秋月に頼んで撮影してきて貰った。


今日はExセット防具について見てみよう。

いまだにコンプ防具の私が気にしてどうするんだろう(。-`ω´-)んー

これがKOブロガーの血って奴か(゚Д゚)、、、チョット大げさに言ってみたかったンダ


ルーンボーナス

HP250/MP750/防御25/体力15/魔力10/抵抗各種30


Exルーンボーナス

HP400/MP750/防御35/体力17/魔力12/抵抗各種30


ルーンからExルーンに変えての上昇値

HP150/防御10/体力2/魔力2


導入されたら買い換えたいと思ったかどうかは

その人のお金持ち度によって違うだろうか。

私的には無理に買える必要ない程度だとは思いますがね。




Exルーンが出ると聞いた時点で1番気になった内容は、

今までのルーンと共有できるのか?ってことでしたが、

ルーンとExルーンは完全に別物のようです。

ボーナスはそれぞれ別で付くようです。


個人的に1番耐性装備を付けない服と腰をセットにしようかと

何度か考えていた事があったんですが、Exの性能を見てみると・・・

ルーン(服&腰)ボーナス

HP100/MP100/防御10/体力5/魔力5/火抵抗30


Exルーン(服&腰)ボーナス

HP250/MP100/防御20/体力7/魔力7/火抵抗30


ルーンからExルーンに変えての上昇値

HP150/防御10/体力2/魔力2


頭服腰手足→Ex頭服腰手足 / 頭服腰→Ex頭服腰 / 服腰→Ex服腰

このように同じ部位を変更した場合の上昇値は

HP150/防御10/体力2/魔力2で統一されてるようですね。

私みたいに2箇所だけルーンにしようかと思ってる人には

この上昇値はかなり凄いよな~

コンプ服腰+8からExルーン服腰+7にしたら

HP264.6増えるのかーのかーか~、、、酒+7買う金も工面出来なくて困ってるんだったorz


そういえば耐性セット防具ともボーナス共有できないし

すでに耐性も含めて色々セット防具集めた人には

それほど興味ない品なんかな。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。