ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック


マウスコンピューター/G-Tune


1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日(水)

ワールドチャンピオンシップ韓国戦

テーマ:KO豆知識

今日はワールドチャンピオンシップにて韓国との勝負ですね

皆さんがんばろう><b



そうそう前回のプレオープンにて試した事まだ全部載せてなかったので公開

wizの雷62魔法追加されてたので見てきました。

Lv62魔法も範囲魔法で60範囲と比べて狭いみたいですね

視界に影響与えるそうなのでどんなのか見たかったですが

闘技場とか使えなかったので効果は不明。

1度使うと数分使えなかったです、後で時間計ろうとか思ってる間に

鯖閉まってもたorz



もう1つ試したかったのはコレ


Transformation Totem コレなんだろう。

攻撃速度が上がるっぽいのでログとか用の変身アイテムかなんか?

けどRingってなってるしな~

雑貨屋にGemが売ってるのでコレ消費してなんかするんだと思ったんですが、

うーん確かめる前に鯖閉まってもたorz

ちなみにドラッグでショートカット欄にいれられなかったですが

アイテム右クリックするとショートカット欄に入りました

wizでモラで使おうとしてもなにも起きなかったのだけ確認

情報ログ見ると使おうとはしてました。



もうすぐワールドチャンピオンシップだーー

私の垢はメッセに居たクラメンにあげた(* ̄σ― ̄)

ミンナガムバレ



━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─

露店でもするか~とログインしたら結果流れてました。


勝利ヾ(´囗`)ノオレガムバッタ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
2006年05月28日(日)

切れ端での確率

テーマ:KO豆知識

今日はリッチな私が傲慢の切れ端500枚引いた結果を載せてやろう(´∀`)


一番安い傲慢の切れ端500枚引いた結果はこれだ

48.8% 武防具エンチャ 244

19.8% 高級アプ 99
17.0% シェル防具 85

7.4% 切れ端 37

4.8% 既存武器 24
1.2% ビフロスリング 6
0.8% シルバーバー 4
0.2% ビフロス武器 1


貴重な情報載せてるのだ感謝するように(´0ノ`*)

・・・もちろんワールドチャンピオン鯖です。ちょと傲慢な言い方してみた。




さらに一番高い強欲の切れ端も200枚引いてみた。


34.5% シェル防具 69

32.0% 既存武器 64

25.0% ビフロス武器 50
6.5% ビフロスリング 13
1.0% トライナ 2
1.0% ゴールドバー 2


強欲の切れ端がどれくらいの値段でよく取引されてるのかわからんが

昨日50Mでみたのでその値段だとすると、スロットした場合

ゴールドバーとビフロスリングは儲かる

ビフロス武器9種のうちルギアス&アバドン&シャリアンの3種は儲かるでしょう

(25/3)+6.5+1=15.8%で儲かるってことですね( ̄ー☆

AD
2006年05月26日(金)

ビフロスリング性能

テーマ:KO豆知識

ワールドチャンピオンシップ鯖がプレオープンってことなので行ってきました。

アクセは無料で貰えるんですが全種類ないんですね。

ちょっとビフロスリング+1とか作って性能見るかーと思ってたのに

スロットで自分で当てるか露店で買わないとダメなのでえらい苦労しました。


苦労の結晶はこちら





ポーバリン+1ヲリにいいんじゃないっすか?

勇気リング+0と比較して

上昇ステータス

防御14↑ 素早さ7↑ 氷抵抗7↑ 雷抵抗7↑ 毒抵抗22↑

下降ステータス

HP50↓ 火抵抗13↓ 呪抵抗30↓


ちなみにパトスだと250Mで売りに出て消えていってるので勇気リングより高くつくな。

勇気リング+1は絶対無理だけどポーバリン+1なら作れそうって人は多そうだから需要高くなりそ



次に属性リングこれビックリですね

+1でどうせ属性32か33だろうと思ってたら45ヾ(´囗`)ノ

どっかのブルジョワが火指輪の両手+2とかにしたら

120ダメアップか、、、イグニとか持続ダメもアップするしで脅威になりそうだ。


AD
2006年05月24日(水)

背中に鬼が見えた

テーマ:KO装備品あれこれ

ネタの賞味期限がきれそうだー

もちろん寿司じゃありませんよ。


1ヵ月以上前のVectorさんのブログ にてタイマン相手募集してました。

アクセも含めて耐性0&マリスとかもなしで戦いますってことなので挑んでみた。

SSの日付見ると挑んだ日は4月15日か危うく忘れ去られるとこだった。

それにしても耐性0ですよ0。

雷抵抗0にしてくれたらスタンしまくりだなヘ(゚∀゚*)ノ

Gya---ケンタ盾装備してる。雷抵抗ずるいずるい

知力100以上だから素で雷抵抗あるずるいずるい

wizに挑まれるのは想定外だったんだろうな(´∀`)


結果は。


SSでくらい勝ってみたかっただけです(ノω・、)

始めは筋力装備かなんかだったと思いますが全然ダメ勝ち目0でしたね。

その後、開拓装備(ジャケだけ赤で他は黒ザク?)に変更してきました。

この装備になって時々勝てました(・∀・)

こちらはジャケ&ズボンが対打撃で他黒ザクという完全対ベクター装備でなんとかね。




近くに居たZelusさんにも何度か不意打ちしてみた(´∀`)

うは、なにこのHPもMPもギリギリになる戦い。

勝ってるSSのHP843も決着後に赤P飲んだとこだから

実際はHP123にMP347とかいう状況で決着。

武器変えてこなかったので武器変えられるか

一箇所赤ザクいれるだけで、もう勝てなかったろうな。
時々あるこういう辛勝もしくは後ちょいで勝てたんでね?

ってのがタイマンでは一番楽しいよね。




話はベクターさんに戻って、相手の戦力分析をしてみた。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 両手+9(らしい)

両手+9って言っても片手だし

筋プリじゃない&黒ザクだからダメはでかくないけど勝てなかったな。

私のキャンセルが下手だからすぐ途中で途切れる

そのせいもありヒールの壁をなかなか突破できない(´_`。)

相手のキャンセルはちゃんとしてるので削られて・・・





2006年05月22日(月)

マダンテがあれば強いね><b

テーマ:Knight Online

どうもデスw新着で見つけて来ちゃいました><;でゎまた・・・w

なんて自分のブログへ誘導する為のコピペコメントを

私を含めたKOブログ5箇所で見た日曜日。

お前チラっとも読んでないだろ(´Д`;)


アメブロって混んでるとか出て繋がらないこと多いし

他ブログであるような禁止ワード設定とかなかったり

なにかとイマイチなんじゃ?とか思う今日この頃。

こういう1回のみの宣伝ならいいけど

同じような宣伝もあるし禁止ワードくらい欲しいな。

そういえばベルアイルでは禁止ワードやNGキャラの設定とか出来ました。

これで特定キャラのチャット見えなくなったりとなかなか便利ぽかった。



KOの方はステータスを再振りしてみた。


タイマンとかするならMP増やして赤POTがぶ飲み出来たほうが

いいかなと思い、今までの知力175から知力210にしてみた。

MP3167ヽ(゚◇゚ )ノこれは結構安定するかもしれん

魔力35ダウンしてブレードにどれくらい影響するんだろう。

めんどうで実験しなかった(´ロ`;)

きっと10~30くらいダウンしたかな。

プリヒールの壁を突破出来るか怪しくなった(´_`。)

女神+1にしてみるとHP変化なしでMP3829ヘ(゚∀゚*)ノととても素敵


アークを何気なく外してみるとMP7350Σ(=°ω°=;ノ)ノ

時々ヲリがHP1万越えしてるSS張ってるのを見かける

私もいつかMP1万越えして俺ツエーしてみよう

MP1万がどんな状況でツエーなのかかなり謎だが(* ̄σ― ̄)

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。