もうすぐ書きあがり | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

祝!リンランの日!

先日は辛気臭い近況ですいませんでした。
気が重いおもいといいながらやっとクリニックの予約を入れました。
しかしアレだね。
本当にしんどい時は本人は病院にかかることすらハードル高いね。
9年前は保健婦さんがわざわざ来てくれたから、初診に繋げたんだなと
自治体にいまさら感謝しています。

んで、小説もうすぐ書きあがりそうです!
新作ひさしぶりすぎたけど、なんとかなりそうでよかったv
『約束の日』の退場後あたりの話です。


激励の拍手&メッセージありがとうございました。

kituneさま

こうして需要があるよと言っていただけるのは本当にうれしいです。
今回の作品はkituneさまのお好きなものに合致してたらいいのですが。
レス不要とのことでしたがありがたくてお返事書かせていただきました。



maoさま

アドバイスありがとうございます。
とりあえず市内によいと噂のクリニックがあるのでそっちにかかります。

マッドマックスはもう昨年というのが信じられないですねw
観ていただけたら大勢がいいぞと言うのがわかると思います。

新作は未来編でなく原作補完編になりました。
以前からこういう心の流れがないと、あのラストじゃ据わりがわるいと
考えていたものです。
未来編はもう少しリハビリしてからになりそうです。
maoさまもお体大事になさってください。


拍手のみの方もありがとうございました!