記憶があやしい | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています


ひさびさの淀屋橋駅。
なんやこれ、とスルーしかけたのですが、ふと奇面組?と気づいた。
そうだよ!
この子うんどう・かい君ってキャラだったよ!!
組名と漢字は思い出せないけど。


この頃記憶があいまいで図書館で一度読んだ本をまた借りてしまい、読み進んでやっと思い出すというていたらく。

あまり印象がなかった本だからでしょうが、なぜ手に取ったときに思い出せないんだ!

ブックオフでもう持ってるCDを買って帰る家人を笑えません。



しかし記憶があいまいなのはいいこともあります。

『うしおととら』アニメ視聴中なのですが、原作の記憶があいまいなので次どうなるんだっけとワクワクし、原作シーンの省略も気にならなく楽しめる!


かまいたち兄妹の雷信は三木眞一郎さんです。

とらちゃんがカッコかわいくて仕方ない!


流兄ちゃんは誰がCVなのかな?


相変わらず慌ただしい日々ですが、うしとらやってる間はこれを楽しみに頑張れるわ。


そしてどこかにリンラン落ちてないかな。
即効拾って帰るのに。