パトレイバーinATC | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

しぐさんのtwitter上での呼びかけに乗らせてもらって、南港ATCにイングラムを見に行ってきました!

パトレイバーでは後藤隊長と榊さんが好きです、かもとです。


寝てる時は小さく見えるけど、デッキアップしたらやっぱり大きい!
カッコいい!

スタッフのお兄ちゃんたちがちゃんと特車二課のツナギ着て起動作業してて、パトランプ回って立ち上がった時は感動です。

黄色いベストで隊員コスした女性にしぐさんが声かけて写真撮ってたら、撮影会状態になってしまってましたw

すごい暑くてデッキアップから15分ぐらいで撤去したのですが、ATC内のガストで窓際の席に座れて、早めのお昼飯しながらイングラムを眺める…
なんて素敵なひととき!

しぐさんは夏コミ原稿、私は太極拳の練習と予定が詰まっていたので短い時間でしたが、いいもん見れてしあわせです!


しぐさん、ありがとうございましたv