わけがわからないよ! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

いっこ前の日記で追記するといいながら放置。
ほんっっっとにすいません!!


なんかもう全然余裕というものがなくて、文章をつづれない状態で。
週3勤務・週3で太極拳の練習・週イチで空手の稽古。
つまり、体を使わない日はない。
太極拳は3段受験のためなのですが、体を規定に沿って動かすために頭という
か神経使いまくってしんどいったら。


精神的プレッシャーもけっこうある。
空手では保護者会の支部長を仰せつかり、上の子の学校でもだましうちの
ような形でPTAの役員をすることになり、太極拳では(これは自分が好きで)
フェスティバル出場のための世話役をするという…
太極拳の練習も、午前か午後どちらかを受ければいいはずだったのに、
状況が許さなくなり全日時間をとられるので家事をまわすのが大変!!


なんでこんなふうになったんだろ?
わけがわからないよ!


太極拳の推手の試験が5月末なので、それが終わったら火曜日が空いて
すこしまともになるはず。そう思いたい!
それまではほかのことで疲れていてもコンバットのクラスに出て暴れまくって
発散してしのぐことにします。


ブログの更新はとびとびですが、ROMはしております。
以前出したコピー誌の長編小説がもう在庫分なくなったので、少しづつ
お蔵出ししようかと思っています。
ときどき覗きにきてやってくださいませ。



では、ひと月も置いてしまいましたが、以下拍手お返事です。


>環咲蓮一さま


お祝いの言葉ありがとうございます!

進路でいい方向にスタート切れてやっと安心しました。
黒木華さん、いまどきの子には珍しいくらい雰囲気というか奥行があって
ホントいい女優さんですよね。


>秋野さま


北海道は中国人観光客の多さに圧倒され続けでしたが、子供たちが
喜んでくれていい旅行になりました。
ホーストレッキングは残念ながらあきらめたんですけどね。
銀匙映画はネタとしてみれば面白い作品だと思いますよ。
お馬が沢山出てきましたが、秋野さんちのママンは一番美人だと思います。
(何よ、ばん馬と一緒にしないで頂戴!と怒る美女が目に浮かびますw)


過去記事にコメントくださってたナツさま、今更ですが超遅レスしており
ますのでご覧ください。


無言拍手の方もありがとうございました!