空手の飲み会 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

名古屋に転勤になった師範代が戻ってこられてるということで、急遽発生
した飲み会に先ほどまで参加してました。
土間土間で3時間ドリンク飲み放題にして6人で21580円ってどんだけ飲ん
だんや、オッサンたち!
私は1時間遅れて参加だったのでまけてもらっちゃいましたv
とりあえず、オッサンたちは仕事と関係ないしがらみのない飲み会が
すごく嬉しいということがわかりました。
あと、ウチの道場の前の団体での師範の話に食いついて
(ちっこいオッサンで全然強そうじゃないけどむちゃくちゃ強いらしい)
に、「絶対見てみてえ~!!」
と言ってたら、女認定が外された瞬間がありました。
芋焼酎のお湯割り一辺倒で通したのがよかったのか?
最後のほうはグダグダだったオッサンたちでしたが、これがいつも通り
ならいつでもOKな飲み会でした。
明日の稽古のために一次会でサヨナラしましたが、脱退した方も参加した
二次会はいったいどんなんになったやら・・・


さあいっぱい水分摂って、明日までに酒を抜かねば!