気が抜けてます | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

競技会は年代別で25名エントリー中17位で終わりました。

うーん、去年とあまりかわらん・・・

しかし迷いまくりでまったくわけがわからなくなっていたあの状況から

自分のやりたい方向が思い出せて、曲がりなりにも表演できたのだから

参加した意義はあったと思います。

もう少し早く覚醒できてたら表演の仕方ももっとブラッシュアップできて

いただろうなと思うと残念ですが、私ニブいから現在では精一杯だった

かもしれません。


それにしても今年も武術少年少女たちが可愛かったvvv

写真のupはやめておきますが、最年少選手の表彰は副賞がパンダの

ぬいぐるみで、5歳くらいの子がそれ抱っこしてる姿は悶絶ものです!

今年はふたつお団子の女の子が何人かいたので余計ニヤニヤ。

昔なつかし、セーラームーンの月野うさぎちゃんみたいな髪にした女の子

もいましたよ!

神楽ちゃんの髪飾りした子がいつか出てくるんじゃないかと思って数年

たつんですが、今のところ出てきていません。


いつか衣装か髪型か曲で、わかる人にはわかるおあそびを入れて

やってみたいなと思っております。