知らなかった・・・ | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

@games で鋼コラボが何やらあるらしいとは知っていたのですが、
こういうのやったことがないし、リンラン出てこないだろうとスルーして
その後すっかり忘れていたのですが、検索にひっかかった。


こんなゲーム出てたんですね。
知らなかった・・・


進めリン・ヤオ! ~シン国からアメストリスへ~


あうあう・・・
こんな何か月も前からあったの知らずスルーしてたってのに、なんか
悔しくならないのが、情熱の温度変化なんでしょうか?

とりあえずこれからちょっくら実家行きですので、これはおいときます。
やってみた方のレポが欲しい!!
いらしたらぜひ、どんな感じだったか教えてください。お願いします。



春・卒業シーズンということで、サイト主さんにも変化が見える季節。
ごぶさただった方が上がってこられていると嬉しいものですv
ということで、拍手おへんじです!


>まぬーた様


覚えていますとも!!
こちらこそ拙宅やリンランへの萌えを忘れず戻ってきて下さって、
本当にうれしいです。
リンと同い年が、R18もOKな歳になられたとは・・・
私も年とるわけですね;
pixivで色々あげておられるのを見て、受験終わられたのだなと思って
いましたがこうしてご挨拶いただけて感無量です。
またよろしくお願いします!!





今回の帰省もバタバタなので、TIGER&BUNNY劇場版チケット販売

開始イベントの新宿でガワと握手!にも行けない;;

月曜に帰ってきてからネットでレポをチェックすることにします・・・