ランファンは巨乳か貧乳か? | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

13巻あたりのときにランファンのサラシが初登場した頃さんざん話題に
されていたでしょうが、Intervalのサクラ子さまがラクガキで乳語りを
されていたり、ティントの芦屋さまも日記でランファンのバストサイズを
予想されてたりしたので、それに便乗して私も語らせてもらいます。


芦屋さまは「C65説」ですが、アンダー65はかなり小柄な人ならあるかも
しれませんが、ランファンの身長(エドとあまりかわらない)からして
65よりはもう少しあるのではと思います。
かもとは身長157センチであばらが浮くくらいのやせ型ですが、それでも
アンダー69ですから。


私的にはランファンは貧乳のほうが萌えます。
同世代女子代表ウィンリィは巨乳ですよね。
彼女の服装は露出が多く、巨乳を惜しみなくさらしてくれてて嬉しいので
すが、元気すぎてあっけらかんとして色気には欠けると思うのです。
いえ15歳の少女に色気を求めるのは間違ってますが。
ランファンはウィンリィとは反対の抑えた情動を感じさせるあたりが魅力
だと思うので、胸の大きさも控えめの方がかえってそそるよな、と。


巨乳も大好きなのですが、ダイナマイトボディ、迫力の曲線美、
むっちりしてやわらかそう、胸に顔をうずめてみたい、そういう方面は
ホークアイ中尉やオリヴィエ少将がいるじゃないですか。
ランファンなら小さめのおっぱいをそっと包みこむようにしていとおしむ
ほうが「らしい」じゃないですか。(何を言ってるんだ。)


あと「サラシを巻いてるのにあの大きさ」に関しては、ひとつ仮説が。
ランファンはクナイ投げの正確さや、窓枠で懸垂できる腕力からして
上腕と共に胸筋も相当発達しているんです、多分!
しかもまだ10代なかばですから、おっぱいもまだ硬くてハリがある。
鍛えていてバストの位置が高く、サラシを巻いてもあまりつぶれない為
ああなるんだとそのように思うのですが、いかがでしょうか。


ということで、かもとの結論。
ランファンの予想バストサイズはアンダー68のトップ82。
寄せたりあげたりする余分なお肉はないけれど、ブラを買う時は成長を
見越してC70にしときましょう。(大きなお世話だ。)