今日もイベントてんこ盛り➕サプライズ発表ありの一日でした爆笑

マリンに到着したのは15時20分。
ちょうどステージでイベントが始まる所でした

ゲストは猫ひろしさん。
ちいちゃかった~😁😁

もしかしたらダッシュマンレース🏃に出場するのでははてなマークと予想していたがどうやらこのステージだけだった様です。





マスコットさん、暑いのにお疲れさま😌



檸檬堂さん、先行販売。
これアルコール度数4% 飲みやすかったです。



朝は何も食べてなく身体もだるく本当はうどん食べたかったのだけどなかったので思いきって野菜カレーにしました。みての通り野菜一つ、一つかなり大きく切ってあります。美味しかったです。



ファーストピッチセレモニー
先ずは千葉ジェッツの小川選手が来てくれました。
とは言ったもののここ何年かジェッツの試合観に行ってない。ごめんなさい🙇







そしてどういう訳だかお馴染みの近ちゃん事、近藤さん、ファーストピッチセレモニーに😁
投げる前に
『コーラに烏龍茶 如何ですか~』って言ってほしかったねてへぺろ





今年もジャンボくん、



スタージェッツのお姉さん方が来てくれました。
ダンス、キレッキレ 目茶苦茶格好良いおねがい
又来年来てください❗

毎年ありがとうございます✨





今日改めて紹介された選手は

石川歩投手。もう36歳になったのか➰。














カルトクイズ

マツカワとかタカベとかギャグチュー





久々のワンナイトカーニバル。

ダンス覚えていたけどもう忘れてる箇所多し❗



…とここで氣志團からメッセージ。

やっと来てくれるか~❗
楽しみニコニコ



2019年には…こんなプロモも作っていたよね。😁

9月5日までマスターしておきましょう😁😁


【YouTubeより】


さて試合。

初回から点をとり五右衛門さんの勝利に華を添える展開。

相手チームも粘るが強風でボールポトリ。

ポランコさんのホームランは風の抵抗を感じさせませんでした。
この時風速約14~15m

相手チームに一点も与えず見事勝利です。✌️


















【スポナビより】

岡大海さん、おめでとうございます✨

凄い記録おねがい



【マリーンズ公式Xより】




それにしてもホークスさんは負けないね~😵

 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村