私のボケの件でお話がございます〜

「コメがUPされているのにレスが無い」ってお方いらっしゃいますでしょうか?

拍手、コメレス等々色々ミスがあると思われます。

記事本体にもミスが結構ある。。

たまに親切にも教えてもらえるんで、修正してます。

「セロ美さん、それ違うんじゃない?」等のコメも歓迎しておりますので、そういう事があったらコッソリ教えて下さいね♪

 

 

ではでは本題に。

最初「山梨県 青根地区」って打って、「市町村名なんだっけ?」って調べたら、

ここ神奈川じゃった。。。。。。。わぁい自然豊か!

 

関東圏のバイク乗りみんな大好き「道志みち」の信号「青根」で止まると左手の山の上に。。。

 

これが小さくみえているはず(望遠で撮影)

キラキラしてますし。

私ずっと「新興宗教のナニカ」と思いスルーしてきましたが、

今回勇気を出して近寄る事にしました。はい、ちなみに2月です!

 

青根の信号を左に入り回り込もうとしたら・・

ああん!農協の廃墟〜素敵♪

 

やばい・・お隣も醸し出された風情の相模原の役所の廃屋。旧青根出張所

 

駐車場?は開放されています、失礼して。。。

 

もとは茶色、で、白く塗って15年って感じの。。

良いオシャレ色になった板壁です。

ということは、、ここは林道ではなく青根の元中心街ですね。

 

正面玄関、優しい木造です。

ポストも市民へのお知らせのポスターも、枯れ果てた色味でそのままです。

ここ・・良い!好き!

 

なぜか蔵があり、渡り廊下で玄関と結ばれてます。

そして酒屋に有るはずの杉玉が中央にぶら下がっています。

可愛いんだけど、文化的にはカオスです!

 

蔵のドアが石、重そう〜。。。。?

 

やっぱ重かったんですね、取っ手もげてる。。。

 

建物の裏へまわる。不自然な増築がされています。

正面の真っ暗のとこ歩けます。

 

真っ暗道、フラッシュたくと物置、最奥にトイレだったっけ?

左手の木枠窓の状態が良いですねー。

 

それよりここ地下に入れる穴がある〜入る。

写真無い。。多分ゴミか資材しかなかったんだと思う。

 

散々建物で遊んでバイクに戻ると「相模原の役所の人」が待ってらっしゃった〜

巡回してるみたい。。。私、湘南から来た不審者に見えたんだな。

 

この先に「防空監視哨」があると教えてもらったので、お山を登る事にしました。

 

と、その前に謎のオブジェね。。

結果、周囲を一周したのですが、民家に取り囲まれて丘に登る道がなく。。

この丘の上が学校なんで、そこの卒業オブジェかな?で、帰ったのですが。

検索しても出てこない〜

 

綺麗にできてるんですよねー

結局謎のままでした。

 

次は廃校跡と防空監視哨です。